« 新冬薔薇城起動 | トップページ | 引っ越し完了 »

あと数日

引っ越し日まででありますcoldsweats01 明日はプラスチックごみと木材のゴミの収集日。
寄り分けたけど、まだ出るような気がする。。。
今朝は紙ごみの収集日だったのに、また紙ごみ出たしdown

もう、、丸投げしたい~shock

|

« 新冬薔薇城起動 | トップページ | 引っ越し完了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

丸投げしたい気持ち、わっかるぅ~~
片しても片してもゴミやいらない物が出てくるんだよね(^^;
でも頑張れ~~~~p(*^-^*)q
応援してるよ(応援だけでゴメンね)

投稿: みこは | 2008年6月26日 (木) 16時23分

ゴミは、最後の最後まで出るよ

家はね、前の町会の衛生部長さんに頼んで、資源物とかプラゴミとか引越しの翌日に捨てさせてもらったよ。

今はね、そちらには、ゴミの持込のできるクリーンセンターとか無いのかな?全部まとめて、引越しの後で車に乗せて持ち込むのよ。㌔幾らで引き取ってもらえます。車ごと体重計にのって帰りも乗るの(笑)これが一番楽なんだけどなぁ~

そちら地方は、空梅雨みたいだけど
引越し当日晴れるように祈っているね。

投稿: らっきち | 2008年6月26日 (木) 22時44分

★みこはっちへ★

ありがとう~happy01
ホントに何でこんなにゴミがでるのかって思うよ。普段からこんなにたくさんのゴミを出してる証拠だよねwobbly

王も今日は定時で帰宅するって言ってるから、木の移植用の花壇を作成しなきゃ。
雨のために予定が大幅にずれてしまって。。。


★らっきちさんへ★

ホントにゴミが出る出るsweat01
車でゴミを持ちこめる処分場はありますよ~そこまで持っていくほどでもないというのと、今朝まで燃えるごみが収集されてたのでなるべく近場で済まそうと、やっちまった訳でして(爆)

今日も曇り空。なんとか当日は曇りであってほしいです。お祈り期待してまっせ~happy02scissors

投稿: 王妃 | 2008年6月27日 (金) 10時24分

ブログもお引越ししたのね♪おめでとう♪♪
そういえば、うちも引っ越す時に、当日のゴミはお隣のうちに甘えてしまったのよね(^^;今は有料だから、どうなんだろう・・
あと、引越し屋さん用の飲み物とか、お礼とか、近所の人へのご挨拶の品とかetc・・無事越してからも、毎日毎日ダンボールと格闘するんだよね。私も晴れる事祈ってるよ~頑張って(^^

投稿: komomo | 2008年6月28日 (土) 20時59分

★komomoっちへ★

うん、ブログもお引越ししたのnote
引っ越しのご挨拶も近所で残り1件だけになったよ。
この家、いつ行ってもいないのよね~downだいぶ、段ボールも片付いてきたのであと一息。
でも、、今は、、たっぷり寝たい~sleepy

投稿: 王妃 | 2008年7月 3日 (木) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新冬薔薇城起動 | トップページ | 引っ越し完了 »