« 猛暑 | トップページ | 夏休み開始 »

モンスターハンター

巷で人気のPSPのソフトでございます。冬薔薇城でも  と 王子 がハマっており、二人で ハンター しに行ってますhappy01 通信で4人まで一緒に行動できるんだとか。
王子 はゲーム攻略本を読みまくり、歩く事典かsign02というくらい詳しい。

 と買い物に行ったとき、ある店にて フィギュア を見つけた 。自分の分と 王子 の分と2箱購入。中身は開けるまでわかりません。
中身はあたりだったようで、、
080725_210301 王子 がレイアウトを決めて撮影ww


080725_210701 拡大するとこんなのでした。


王妃 には全く分かりませんww

080725_210901 もう一体。

24箇所が動き、細かいポーズにできるようです。

080725_211701 もういいだろうと思ったのに 王子 がもう1枚撮影して欲しいというので撮影しました。
毎日ポーズを変わってる所を見ると、、王子 いじってるな。smile いじるのもいいけど、夏休みの宿題もやろうぜぇwwup

|

« 猛暑 | トップページ | 夏休み開始 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

フィギュアだぁ~私にも全くわからないけど、今流行ってるよね。うちの王子に聞いたら「15禁だよ~」って言ってるけど、ホント??
なにやらバックに垣間見える新冬薔薇城、ス・テ・キ♪

投稿: komomo | 2008年7月30日 (水) 09時05分

★komomoっちへ★

うん、王子君の言う通り15禁なんだってcoldsweats01私はまーったく知らなかったんだけど、王子が気付いて王に話しをして解決したようよgawk
結構同級生でも持ってる子が多いの~。私のように15禁と知らない親が多いのかなぁsweat02

うふふshine新冬薔薇城は白を基調としているので明るいんだよ~happy02数年後はベージュになるのかしらっsweat01coldsweats01

投稿: 王妃 | 2008年7月30日 (水) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 猛暑 | トップページ | 夏休み開始 »