« 入塾選考試験 | トップページ | 御無沙汰しちゃいました »

長崎県佐世保市保健所の母子犬 [自治体の収容動物情報]

長崎県佐世保市保健所に、1匹の母犬と5匹の子犬が収容されています。

Nagasaki_sasebo08080427_2

収容期限は、8月20日です。
27日に延びました!!
収容期間を見ていただくと分かるように、収容されたのは8月4日。
佐世保市保健所の職員さんは、子犬のことを考え、収容期間を延ばしてくださっているようです。

けれど、その期間もあと2日・・・。
この母子犬の運命はどうなってしまうのでしょう・・・。

大元の自治体サイトはこちらです。
☆佐世保市保健所
http://www11.city.sasebo.nagasaki.jp/www/contents/1205140833090/index.html

現在、第7期サポーターの皆さんで、自治体に収容された動物の情報を収集しています。
自治体の保護犬猫情報

長崎の情報は、masamiさんが8月15日に調べて、ご自身のブログでも記事にされています。

ぜひ、ご覧ください。

☆物言わぬ天使たち☆彡

|

« 入塾選考試験 | トップページ | 御無沙汰しちゃいました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

元気にしてるかな??もう今日で夏休みもおしまい。色んな事があったお休みだったね。お互い頑張り過ぎない様に、ガンバロ♪

投稿: komomo | 2008年8月31日 (日) 08時39分

★komomoっちへ★

ありがとhappy01土曜日に始業式も済んだし、今日は代休だよhappy01
防災の日だかららしいけど、日曜日に地区の防災訓練があって王子も出席したわ~またメールするねんnote

投稿: 王妃 | 2008年9月 1日 (月) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 入塾選考試験 | トップページ | 御無沙汰しちゃいました »