« いつの間にか年末?! | トップページ | 役所の仕事 »

想像よりきつかった

今日、母が最後に入院していた病院へ行ってきました。
生命保険に提出する書類の記入をお願いしていたのが、出来上がった連絡があったから。
行くのは嫌だけど取りに行かないと前に進まないangrysign03と、気合を入れて出発しました。

運転中、よくこの道を通ったなぁと思っていると目がウルウル。(ρ_;)

危ないので別の事を考えようにも中々思考の切り替えなんて出来るもんじゃない。
でもそれ以上涙は出ずに無事病院へ到着しました。

やっぱり、、、病院を見るとあの日の事が強烈によみがえってくるよね。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

院内に行くのがイヤイヤ、ここまできたくせにイヤイヤしてる。weep
ずるずると何も考えてないような、よく分からないうちに受付にきてた。
受付で書類の確認をして支払を済ませ、イスに座って どよ~んshock とする自分。newmoon      
コピーも取らなきゃ、ATMで現金を下ろさなきゃ、夕食のメニューは何にしよう、買い物してかなきゃ、、などと考えて帰ってきたけど

shockどよ~んshock 

は、まだ私から離れてくれない。shock

|

« いつの間にか年末?! | トップページ | 役所の仕事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

無理にどうこうしようとは思わない
時間の経過と共に、少しずつ、イロンナコトが
わかる日が来ると思うのです。
ちょっぴり、いや、うーーーんと成長した王妃の
姿がそこにあるはずだよ!!

今は自分の事をしっかりと癒してあげてくださいな。

投稿: らっきち | 2008年12月29日 (月) 17時13分

★らっきちさんへ★

ありがとうweep すごく日にちが経過している気がしてたけど、まだ1か月経ってないんだよね。
中身がうーーーーんと成長しているようになりますように。。
体はうーーーーんと成長しませんように。。coldsweats01

眠いです。昨日、王子の塾の宿題で0時を過ぎても終わりませんでしたsleepy

投稿: 王妃 | 2008年12月30日 (火) 11時01分

そういえば、俺もやったな〜 同じようなこと。

そういうつらいのって、全部長男に降りかかってくるんだよね〜

死亡届とかを書いてもらうのに、通い慣れた道を通り、病棟に入り、、、、、

ホントに嫌だったな〜

ICUの前を通り過ぎたり、、、

俺以外の家族は、そんな思いしてないのにさ〜
本当にいやだったな〜

年金の解除の申請に、社会保険庁に行ったり、やることがいっぱいでさ〜

本当に大変だよね、こういうことって。


本当にどよ〜んとしちゃうよね。


でもね、時間が必ず解決してくれるから、だいじょうぶだよ〜

しばらく大変だろうけど、がんばってね。

投稿: バヂ | 2008年12月31日 (水) 17時52分

★バヂさんへ★

バヂさんの書いてある通り。本当にそうだったcrying
長男であるバヂさんは私よりも大変だったんだと思います。

三が日明けたら年金解除の為に社会保険庁に行ってこないといけないんだ。またどよ~んとするんだろうけど、役所関係はきっちり済ませておかないといけないもんね。sweat02sad

でも、、やっぱり足取りは重し。。down
正月でテレビみて笑ってる王と王子を見ていると別の次元に一人いるような気持ちになります。
頑張るからね~happy01ありがとうkissmark

投稿: 王妃 | 2009年1月 1日 (木) 22時13分

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン 、そうなんだよ。
王妃さんの気持ちわかる~~
今はまだ辛いけどホント、時間が解決してくれるから。
私もそうだったし。。。笑える日がくるよgood
ゆっくり、ゆっくりね v(*'-^*)

投稿: みこは | 2009年1月 2日 (金) 15時46分

★みこはっちへ★

みこはっちも同じ辛い道を進んできたんだもんねweep
私のときよりも辛かったよねcrying
本当にまだキツイけど、ゆっくりいくね。ありがとうhappy01heart02

投稿: 王妃 | 2009年1月 4日 (日) 15時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いつの間にか年末?! | トップページ | 役所の仕事 »