« この日がやってきました | トップページ | 明日の準備 »

暗がりを歩く人影

王子 を塾まで送って、自宅へ帰る途中の話目

自宅は山を切り崩した高台にあるので、坂を上らないといけません。

ぶーん車(セダン)と車を走らせて上っていると、、、、

歩道を歩いている人の姿。

それは何でもないことだけど、雨が降っていて顔は傘で隠れている。





そして 


・・・・・後ろ向きに上ってる。。。。げっそり shock

街灯も少ない暗い道。

後ろ向きに歩く、傘で顔が見えない男性の姿。。。人影






一瞬 

傘の中には顔が無いんじゃないexclamation & questionって思い、ぞぞそーっげっそりとしたよぉ~泣き顔

怖いじゃないか~普通に歩いてくれよ~泣き顔泣き顔泣き顔

|

« この日がやってきました | トップページ | 明日の準備 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あー…見てしまいましたか。

そうですか…見てしまいましたか(南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏…)

投稿: りゅー | 2009年1月22日 (木) 11時27分

★りゅーさんへ★

あのねsweat02、、、、そっち系にもってっちゃうの?(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.
たまたま後ろ向きにあるいてた人だよ~happy01とか書いてくんない?

頼むから~(´Д⊂グスン

投稿: 王妃 | 2009年1月22日 (木) 14時41分

こわい。( ̄○ ̄;)!
歩行者から運転している人の表情までは
なかなか見えないから……
王妃さんがビックリした顔をしているのにも
気付いていないのかもしれませんね。(苦笑)

なんかトレーニングでもしていたのかな?

投稿: るな | 2009年1月23日 (金) 15時09分

★るなさんへ★

でしょでしょでしょsign03
怖いの一言ですよね~crying
少ない街灯は反対側の歩道に設置してあって、暗い中だったし、本当に傘で顔が見えなかったんですよ~(p´□`q)゜o。。
トレーニングだと思うんですが、いや、絶対にトレーニングに決まってますっsign03

・・・出来れば早朝にやってもらいたいです・・・

だって、、、この住宅街は昔お墓があったって話しも耳にしたんですもの。。。⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

投稿: 王妃 | 2009年1月23日 (金) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« この日がやってきました | トップページ | 明日の準備 »