« 附属専門クラス | トップページ | 小学校卒業式 »

知りませ~ん

卒業式が明後日の 王子 。 塾の宿題が溜まりに溜まってるのに うだうだ してるannoy
18日に提出なのに うっだうっだ してるannoy(# ゚Д゚) ムッカー 宿題の範囲の確認をしているのに、何だかんだと独り言を言い残して自分の部屋へ行ってしまう┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~annoybomb

もう

知らんぞヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;punch

塾まで自力でいけbicycle

|

« 附属専門クラス | トップページ | 小学校卒業式 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

王妃~、
そういう年代なんだよ。王子も普通の子なのよ…
これから、数年、そんなこんなのスッタモンダが続くと思うよ。
まず、精神修養をするんだよ。
オトコノコなんて、大抵は、ソンナモンなんだから…ねっ!
私も怒って損したって、今になって思うもの。
コジワが増えるだけだよ…

でもね、塾まで一人で行け!って
いいながら、説教しながら車を運転する王妃が見えるようだよ。王子は…私の想像が違っていることを願わずに居られない(苦笑)

投稿: らっきち | 2009年3月16日 (月) 18時10分

ん??今日卒業式かな??
王子くん、卒業おめでとうheart01
いいお天気でよかったね!この前卒園したと思ったら、もう卒業・・母はあの時のスーツが着れるのに、王子達はなんて大きく成長したんだろうねshine
まだまだ目が離せないけど、いつか自分の本当にやりたい事をみつけて巣立つ日まで、共に最強の応援団になってやろうではないか!up
宿題・・終わったのかな・・応援団も大変だよねcoldsweats01

投稿: komomo | 2009年3月18日 (水) 14時52分

しょうがないな〜

じゃあ、酒宴を催してくれたら助けに行ってあげるよw


投稿: ぷわとろ | 2009年3月18日 (水) 21時10分

★らっきちさんへ★

>そういう年代なんだよ。王子も普通の子なのよ…
>これから、数年、そんなこんなのスッタモンダが続くと思うよ。

うきゃ~shockそういう年代に突入しちゃったんだ~crying普通の子なら当たり前なんだよね。そうか、私が精神修養する時期なのかぁ。。。
コジワ、、、コジワ増えそうです。白髪も増えそうで、精神的にまいっちゃう。sweat01
精神修養して自分がまいらないようにしないといけないよねwinkありがとうですkissmark

>でもね、塾まで一人で行け!っていいながら、
>説教しながら車を運転する王妃が見えるようだよ。
>王子は…私の想像が違っていることを願わずに居られない(苦笑)

一応、前の晩に 王 との話し合いが行われ、王子は納得したのか泣いてましたが、宿題はきっちり終わせたようでございましたgood
でも、、らっきちさんの想像通りでございました。送りは無言、迎えは説教ですものsmile


★komomoっちへ★

うん、今日が卒業式だったhappy01ありがとうね~kissmarkkomomo城の王子くんの卒業式も同じ日かな?wink
ホントに快晴で、修学旅行が雨雲と一緒だったから良かったよ~happy01

>この前卒園したと思ったら、もう卒業・・
>母はあの時のスーツが着れるのに、
>王子達はなんて大きく成長したんだろうね

うん、早いよね。卒園式のスーツにコサージュつけて出席したよhappy01まだ、着れたwwhappy02

>いつか自分の本当にやりたい事をみつけて
>巣立つ日まで、共に最強の応援団になって
>やろうではないか!

いい言葉をありがとうsign03happy02
そうだよね。いまは漠然としているだろうけど、この先、きっと自分のしたいことが見えてくるまで、、そして巣立つまで応援団団長として頑張らなきゃねsign03wink


★ぷわとろさんへ★

>じゃあ、酒宴を催してくれたら助けに行ってあげるよw

反抗期だけど、、ダイジョブ?smile
んまい 地酒 があるんだよ~
大吟醸だと一升瓶で5000円以上するらしい。。bottle

投稿: 王妃 | 2009年3月18日 (水) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 附属専門クラス | トップページ | 小学校卒業式 »