« 小型暖房ww | トップページ | 附属専門クラス »

記念日~

先月、16回目の heart01結婚記念日heart01 を迎えました。 いや~長いよなぁとシミジミ。
当日は電車で20分乗り一番近い栄えている市まで行き、夕食は デパ地下のお惣菜sign03 と決めていましたhappy02 なんたって我が城のある市にはデパ地下は存在しないのである。shock

いつもの3倍くらいの料金のお惣菜達。ちょうど商品券が余ってたのでそれで購入scissors そして  がバレンタインで会社の女性陣から頂いた チョコ のお返しも購入dollar 頂いたチョコの中で一番驚かされたのは ゴディバ の2㎝X2㎝X5mm のチョコ1枚coldsweats01いや~不景気なのは分かるけど、お返し選びが大変だぁ~present

お返しは 桜の紅茶とクッキーcherryblossom だいたい3倍返しってくらいでしょうねsweat01 

夜、  がご帰宅。 その手には 花束tulip がありました~happy02
Img_1064
けっこういい値段だったろうにcoldsweats02 おこづかい 大丈夫?

ここ最近、ちょっと太ってしまった 王妃 ですsweat02

去年から母の事で食欲なくとも食べないといけないsign03と食べていたら、食欲が戻らなくなってしまい、動くことも減り、、、カロリーオーバーのようでwobblyございます。

ダイエットしなきゃいかんな。。shock

Img_1067 翌日、花瓶に移し 母 の遺影の傍に飾りましたshine

ピンクのユリって意外と香りがあって素敵~heart01
一番香りが強いのは白で、黄色は香りなしです。

蕾がたくさんついているので、これから咲いてくれますhappy01

王様、ありがとうo(*^▽^*)oheart04 これからもよろしくね~happy02

|

« 小型暖房ww | トップページ | 附属専門クラス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よくできた王様に脱帽です。

ウチは奥さんの方があらゆる記念日を忘れてくれるので、
ある意味助かってます。(^^;

17年目突入ですか?!
、おめでとうございます。

投稿: いとちゅう | 2009年3月 3日 (火) 13時29分

★いとちゅうさんへ★

ありがとうございますhappy01

ワタクシとしては大変ありがたく思っておりますhappy01(前日の夜に「明日は何の日?」と聞きましたがww)
毎年ここの花屋で買ってくるので花屋のおばちゃんに「去年も来てくれたわね?」と言われたとかcatface

いとちゅうさんも奥様に花束を贈ってみたらいかが?花を貰って喜ばない女性はいませんよheart04


投稿: 王妃 | 2009年3月 3日 (火) 15時58分

先月?結婚記念日おめでとう♪

素敵な花束!!
この1年、本当に波乱万丈だったものね。。。
王のいつもながらの心遣い…すてき!!

こちらは今夜は雪模様です。お江戸に(大江戸じゃなくて)
出張中の くまきちが、無事帰宅するかどうか心配です。
まだ、江戸なのよね、少しでも、郊外に出たら雪なんか
平気なんだけどね! 

そういやぁ~花束貰ったのは10年前だったような…
ま、食えるもんのほうが、良いのじゃ、私は…

投稿: らっきち | 2009年3月 3日 (火) 18時02分

結婚記念日おめでとうございます。
相変わらず王様は優しいしマメですね~♪
花束、お花がたくさん入っていて素敵ですね(*^_^*)
うちは夕飯に美味しいもの食べてケーキ食べて終わりだわ~(汗)
太めのメーテル=プーテルだなんて(大笑)最高だわ!

投稿: きらりん | 2009年3月 3日 (火) 20時08分

★らっきちさんへ★

ありがとうございますhappy01そう、先月が記念日でしたheart

>この1年、本当に波乱万丈だったものね。。。

本当に今までにない、波乱万丈の1年でしたcrying両親の離婚の時よりも辛かったなぁ。

>王のいつもながらの心遣い…すてき!!

王もこのブログは読むので、そのお言葉に大変喜びますhappy02

>こちらは今夜は雪模様です。お江戸に
>(大江戸じゃなくて)出張中の くまきちが
>、無事帰宅するかどうか心配です。

くまきち父さんは江戸へ出張ですか~江戸も珍しく雪に警戒って天気予報でやってますもんね。
でもご無事にらっきち城へご帰宅された事でしょうhappy01
お土産は・・・ 江戸ばなな? (爆)bomb


>そういやぁ~花束貰ったのは10年前だった
>ような…ま、食えるもんのほうが、良いのじゃ
>、私は…

私が花好きなので王は花束をくれるんだと思うhappy01生花を部屋に絶やさないとすると、、、すんごい出費なんだもんweep
なので観葉植物、それもランナーで子株が出来るのから増やしてあちこちに飾っているので観葉植物だらけですが、同じ種類でつまらんthinkと王に言われた。coldsweats01
でホームセンターで枯れかけたヒポエステスというちっさいのを見切り品50円で購入し、復活させて株を増やしてますww
結局、株を増やすのかいっhappy02

今は母の遺影の両側に生花を飾ってますtulip仏壇パック(菊)じゃなくてww

★きらりんさんへ★

ありがとうございますhappy02

>相変わらず王様は優しいしマメですね~♪

このコメントに 王 が喜びますheart01 本当にたくさんの種類が入っていたので素敵ですhappy01今もユリの香りがほんわか漂っていて、芳香剤じゃない自然の香りなのでリラックスできますscissors

>夕食に美味しいもの食べてケーキ食べて
>終わりだわ~(汗)

うちの誕生日はこのコースです。毎年wink

>太めのメーテル=プーテルだなんて(大笑)最高だわ!

このコメントに 王 は大笑いしておりましたsweat01マウスで自分で書いたんだけど、自分の体ってこうやって見ることないから、本当に ブーテル だ。。。shockと思いながらの制作でした。あ~真面目にダイエットしなきゃ。。スーツ買いたいし。happy02

投稿: 王妃 | 2009年3月 4日 (水) 20時30分

おお!プーテル!!

私はプワトロと言われていますが、何か問題でも?

投稿: quattro | 2009年3月 7日 (土) 16時19分

★プワトロ大佐へ★

プーテル ではなく pigブーpigテル でござりまするcrying

やはり冬って溜めこんじゃうのよねwink
お・に・くhappy02

投稿: 王妃 | 2009年3月 7日 (土) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小型暖房ww | トップページ | 附属専門クラス »