« 小学校卒業式 | トップページ | 卒業式の前に・・・ »

初恋の人からの手紙

初恋の人からの手紙  というのがあるそうですhappy01 ちょっとやってみましたheart02下記見てww

王妃、元気?
今でも玉の輿に乗る夢を追いかけていますか?「私は勝ち組になる」って毎日言っていた王妃をなつかしく思います。

別れたくないおれに、王妃が「別れても連絡するから大丈夫だよ」と言いつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう27年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。ただ部屋の掃除をしていたら王妃からの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせたかな。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、ひどい恋愛をしていたなぁと思います。基本的にモテたし人気者だった王妃に対し、おれは地味で日陰の存在 だったから、いつもジトジトして迷惑をかけていましたね。おれに「堂々としてよ。いいところもたくさんあるんだから」と勇気付けながら、だんだんと距離を 置いていった王妃が今でも忘れられません。

そういえば、おれはともかく、王妃にとっては初恋でしたね。最初のころの王妃は、手をつないだときに手汗をびっしょりかいていたと思います。あれはなんだか、こっちも緊張しました(笑)。

まだ付き合い始めのラブラブだったころ、王妃は「もう彼氏は人生に一人いれば充分」などと言っていましたよね。嘘つけと思ったけど、嬉しかったなぁ・・・。ま、結果を見てみても、完全に嘘だったけど(笑)。

全体的に言えば、おれは王妃と付き合えてよかったと思っています。だいぶ自由人な王妃に疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。

いろいろ書いたけど、おれは王妃が大好きでした。これからも王妃らしさを大切に、そろそろサインペンでアイライン描くのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 王妃がクリスマスにくれた観音像、まだ飾る場所が決まりません。

酷いオンナだなぁsmileアイラインをサインペンで書くということは思いつかなかったsign01教えてくれてありがとうww
で、アタシはクリプレpresentに観音像を贈ったんかいっhappy02 そりゃ、もらっても困るわなww

|

« 小学校卒業式 | トップページ | 卒業式の前に・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

人形の髪が伸びないだけまだましだよw

そう思うだろう?
ソニー!!

投稿: quattro | 2009年3月20日 (金) 23時14分

ん?
サインペンでアイライン書いてるのか? (爆)

投稿: いとちゅう | 2009年3月21日 (土) 06時14分

泣いてしまいそうなので止めときます…

投稿: りゅー | 2009年3月21日 (土) 20時14分

泣いてしまいそうなので止めときます…(T_T)

投稿: りゅー | 2009年3月21日 (土) 20時14分

りゅ〜よ〜〜〜

案の定、食いついてきたなw

投稿: quattro | 2009年3月21日 (土) 20時36分

(*≧m≦*)プッ やってみた(笑)

>そういえばおれはともかく・・・
からは同じなんだね。。
サインペンでアイライン描いたり
観音像送ったり・・笑えるけどちょっとコワッ!!

投稿: みこは | 2009年3月23日 (月) 11時36分

★quattroさんへ★

そういえば、quattroさんは日本人形を贈ったんでしたよね( ̄人 ̄)coldsweats01
髪の伸びるやつ。。。Ψ(`▽´)Ψ

★いとちゅうさんへ★

いえ、サインペンじゃなくて筆ペンですww
石鹸で落ちるからメイク落としいらずよ~(≧∇≦)

★りゅーさんへ★

過去、女王様に振り回された口ですか。。"r(^^;)

★みこはっちへ★

ふふふhappy01玉の輿願望の持ち主だったのね。
これ違う手紙も届くんだよ~質問の答えを変えてみると面白いからやってみてnote


投稿: 王妃 | 2009年3月25日 (水) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小学校卒業式 | トップページ | 卒業式の前に・・・ »