« 初恋の人からの手紙 | トップページ | 鯛飯を作ってみた »

卒業式の前に・・・

13日~16日の日程で 王子 の祖父母(の父母)がいらっさりました。予定では5月あたりと話していたのですが、向こうでもいろいろ話した結果、今の時期がいいだろうと予定伺いのtelephoneがあったのです。

卒業式後なら 王子 も家にいるから、もっと接する時間があったけど仕方ないです。13日のスケジュール①AM 王妃 卒業式に向けて美容院②PM 食料品の買い出し③ジジババの迎え。です。

夕方、最寄駅へ到着するというのでrvcarで迎えに。ホントは改札まで行きたいけど、ロータリーの駐車禁止の取り締まりが厳しいので 王子 が学校から帰ってきたら 王子 を乗せて改札へ行ってもらうつもりでした。

王子 は時間になっても帰宅しませんsweat02しょーがないので出発。途中の道で 王子 を発見したのでrvcarに乗せて改札へ向かえにいかせました。
無事、合流し冬薔薇城へ。前の日にコーフンのあまり寝ていないとの情報をゲットしていたので、早めに寝るように城でもてなしをしたいけど 王子 は塾がある。。。shock
仕方ないです。普通の日と同じようにしました。
14日はrainAMとPMの予定を入れ替えて観光camera入れ替えたおかげでsunとなり観光成功っスscissors

15日は日帰り温泉ツアーrvcar いつの間にか 王子 もジジババの傍に立ち、手助けをしてます。 王子 よ、成長したなぁcrying 我が母の死を乗り切ってきて、一回り成長したなら嬉しいです。

16日は月曜日。 王子 は学校  は会社です。二人を見送ったジジババは予定通りの電車に乗るため 王妃 が駅へ送ります。 ちょっとハードかなと思ったけど、ジジババはとても楽しんで喜んでくれていました。 我が母に出来なかったこと、喜んでいる顔を見れて 王妃 も幸せです。happy01

親孝行は親が動けるうちにしておかないと、後悔します。これ、ホントよwink

|

« 初恋の人からの手紙 | トップページ | 鯛飯を作ってみた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはwink
最近は寒いですね。
桜の蕾も咲くのをストップしてしまったかなと
思います。
でも、4月初旬に京都&奈良に行く私としては
ちょっと見頃が遅れてくれた方がいいかな。(笑)

王様のお父様、お母様と良い時間を過ごされた
ようですねlovely
日々の中では子供の成長ばかりが目について
しまいますが……
親は逆に……ですものね。

私も今は仕事もせずフリーですし……
幸い、息子が浪人したおかげで引っ越しの
計画も延期になったので、今年も両親を
引っ張り出して出掛けようかなと思ってますgood

自分の楽しみは、とりあえずEX☆LEの夏の
コンサートかな。
また、今回もチケットが当選したのぉhappy01

投稿: るな | 2009年3月26日 (木) 22時10分

★るなさんへ★

こんばんはhappy01ホント、最近は寒いですね~sweat02天気よくても風が冷たくて。。夜も寒いし。。塾へ迎えに行く時間はrvcar乗った瞬間に「さぶっsign01shock」ですもの。
4月初旬に京都&奈良に行くなら丁度いい頃かもしれないですねhappy01


>日々の中では子供の成長ばかりが目について
しまいますが……
>親は逆に……ですものね。

本当にそう思います。1年半前に会ったときよりも薬が増えていたのに驚きました。
まだ70才前だけど、確実に老けてましたsad
王子が私より背が高くなったのも、私のほうれい線が気になってきたのもsweat02sweat02月日を感じます。


>今年も両親を引っ張り出して出掛けようかなと思ってます

いいですね~happy01旅行一つにしても、近場でもいいし、かなりのリフレッシュになるようですhappy02


>自分の楽しみは、とりあえずEX☆LEの
>夏のコンサートかな。
>また、今回もチケットが当選したのぉ

わ~メッチャらっきーじゃないですかぁsign03コンサートってパワーもらえますよねwink
私は一度でいいからGLAYのコンサートに行きたかった。。。
今は全く聴かなくなってしまったので。。

投稿: 王妃 | 2009年3月27日 (金) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初恋の人からの手紙 | トップページ | 鯛飯を作ってみた »