« 大いなる勘違いww | トップページ | 入学式から10日が経って・・ »

リサイクル

食費を削るには見切り品が一番ですねhappy02
090416_120401 65円でしたscissors

そして、この空いた袋を使用します。
使用する場所はココ
090416_120402



















ワンコdog達のトイレです~。トイレシートを5枚も使うんです~sweat01
なんたって2匹ともオス。去勢したけど、足を上げてから手術したので、そのままオ○ッコしちゃうので これくらいの広さがないと、、、はみ出ますshock
090416_120601






自主規制はトイレットペーパーで取り、トイレに流しますがトイレシートを交換するときに ニオイ がでないように ビニール袋 に入れてゴミにします。
そのビニール袋も売ってるけど、なるべく使えるものは使おうということで、、こんなんなりましたhappy02

これに使用済みトイレシートが5枚入ります。
スーパーで買い物をするとき、水分が出そうな品物は小さいビニールに必ず入れてから袋に詰めてきます。scissors
そして、その小さいビニール袋は我が家で使用済みトイレシートの処理袋としてリサイクルされておりまするcatface


|

« 大いなる勘違いww | トップページ | 入学式から10日が経って・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うちは雌しか飼ったことがないので、雄だとそうなるというのは意外でした。
雌犬や他の動物の様に普通にするものだと思いこんでいて、それ以外にこんなことがあるとは全く考えもしませんでした^^;
何気に小さな衝撃ですw

投稿: りゅー | 2009年4月17日 (金) 10時42分

ワイシャツも余分に?買ったことだし、
少しでも節約しましょ!!

我が家なんか、
住人が食欲に負けるタイプばかりで、驚異的な
エンゲル係数…
犬が飼いたくても
ドッグフードを買うお金どころか、残飯だって
残んないのよ!!(涙)

こうやって、手をかけて育ててもらえる
冬薔薇城に犬王子たちは幸せよ~!!

投稿: らっきち | 2009年4月17日 (金) 12時03分

★りゅーさんへ★

小さな衝撃でしたか?smile
オスはマーキングの為に足を上げてオシ○コをするので、高さがある分、飛距離が出ますww
トイレシートの際でそれをすると、、、ゲージからはみ出てしまうのですwobbly
子犬の頃はオスもメスも座ってするのですが、オスはある時期を過ぎると本能で片足を上げてするようになります。
その前に去勢手術をすると、座ったままでしてくれるんですが。。。coldsweats01
我が愛犬達は遅かったです~sweat02


★らっきちさんへ★

ああ、らっきち城の王子様達は食べざかりですものねcoldsweats01うちは王子1人だけなので、犬に使うお金が出せますが、兄弟いたら絶対無理だったろうな~sweat01

海水魚と淡水魚もいますしpisces 一人っ子だから出来ることです。coldsweats01 兄弟いるのと一人っ子とどっちがいいかと言えば、答えは出ませんね~(^-^;

投稿: 王妃 | 2009年4月17日 (金) 22時24分

そぉだったの??うちは去勢が早かったから、女の子すわりでするんだ~やっとわかった!!シート代が、大変だね(;;
私も見切り品大好き♪最近、見切り品を作る立場になったんだけど、原価割れしない様に作るのよ。どんだけ原価安いか、わかる~?

投稿: komomo | 2009年4月18日 (土) 14時52分

★komomoっちへ★

そぉだったのよぉhappy01早いうちに去勢をすると、女の子すわりでするから、室内で飼育するにはシートの使用量もスペースも少なくて済むのよ(;>_どんだけ原価安いか、わかる~?

動物病院の薬代ならわかるsmile
うちのかかりつけ医は ボッタクリ ですわshock

投稿: 王妃 | 2009年4月20日 (月) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大いなる勘違いww | トップページ | 入学式から10日が経って・・ »