« 役員はやる人によって大変である | トップページ | おべんちょう »

検索フレーズランキング

niftyのサイトで 検索サイトフレーズ というのがあって、その1位が 新冬薔薇城の姫君 の、この記事であったのだが、、、検索結果で紹介されていた文章がミョーで笑えたww
下記がそうhappy02


隠れ腐女子な女医の日常。女医といっても普通の働くイチ女性ですこのブログの推奨文字  サイズは小か中で。 ... だから 愚痴外来。 王子 も「チームバチスタの栄光」の小説を  読み始めていたので、愚痴外来の意味を理解してたんですね~ わーい(嬉しい顔) ...



アタシは腐女子の女医だったのか
sign02 いつ医師免許を取ったんだろうcatface

|

« 役員はやる人によって大変である | トップページ | おべんちょう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 役員はやる人によって大変である | トップページ | おべんちょう »