« らっくん 何してるの? | トップページ | 入学式ぃ~ »

お風呂♪

冬薔薇城のお風呂と言えば、、バラを浮かべてshineなんてしてみたいですね~happy02
090403_153601
用意しましたww
いえ、このために買ってきた薔薇ではなく、母に供えていた薔薇が頭を下にし始めたのです。数日後には枯れてしまうでしょう。
既に花びらも開ききっていたので、枯れて処分するより使ってみようupと思ったのですhappy01
090403_213001




じゃかじゃ~んnotes 初登場 冬薔薇城のバスルームですわspa
ピンク色のバスタブに薔薇の花弁が広がって、、、あら予想より綺麗heart04
香りもほんのりですが出てます(*^ω^*)ノ彡

090403_213002_2





湯船アップ画像camera
ピンク、深紅、黄色と様々な色だけど 美しいですわぁheart

美しいお風呂の入浴シーンは撮影banですがww 雰囲気はよろしくてよ?shine

でもね、、後始末が結構面倒sweat02花びらをすくってゴミ箱に入れての作業をするのよね。。
それでも薔薇風呂が味わえたからいいかなっwink

|

« らっくん 何してるの? | トップページ | 入学式ぃ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バラの花びらの美しさよりも先に、私は気づいてしまった。

ああ、冬薔薇城のお風呂と同じ色だわぁ~

のんびり入浴!!母に磨きをかけて出かけてくだされ。
明日辺りは、入学式でがしょ!!
この辺では、中学の入学式って長くって…(子供待ちの
時間が…)で、疲れます!!

投稿: らっきち | 2009年4月 7日 (火) 00時26分

俺様はいつも薔薇風呂だよw
ふふふのふ

投稿: qうあっtろ | 2009年4月 7日 (火) 20時50分

★らっきちさんへ★

>ああ、冬薔薇城のお風呂と同じ色だわぁ~

らっきち城のお風呂もピンクですか~?happy02
ピンクって結構雰囲気いいですよねheart01暑苦しいかとも思ったけど、全くそんな事ないしcatface

母は7日の入学式のために長風呂でござりましたspaなんたって20年ぶり位にパーマをかけたんで面倒くさっsweat01朝セットし直さないといけませんわぁ~coldsweats01

>この辺では、中学の入学式って長くって…
>(子供待ちの時間が…)で、疲れます!!

入学式って学校によって違うんですねぇcatface私は式自体が長かったような気がします。。。
ナンたって体育館の中が寒いんだもんっsign03crying春物スーツにはキツイですぜ。。。


★バヂさんへ★

いつも薔薇風呂ですかww
バヂさんなら しょうが風呂 とか ねぎ風呂 とか とんこつ風呂 とか(爆)いろいろ合いそうheart01happy02

投稿: 王妃 | 2009年4月 8日 (水) 11時32分

思い出した!
入学式の後、子供だけ体育館に残って、始業式&対面式を全校児童でやったんだわ・・・親は、その間、1時間教室で待ちながら役員を決めるの。それが、38人のクラスで12人選出だから、早めにやろうと、ホトンドの人が手を上げてお騒ぎだったよ(私は恐くてあげられなかったけど…汗)
忘れられないのが、入学式の日学校の中に入ると、ポイント、ポイントに上級生が立っていて、礼儀正しく挨拶をしてくれたこと…
公開のときなんかは、案内も接待も駐車場整理も、全部生徒がやるんだよね…
我が家の息子は、成績は最後まであっぷあっぷだったけど、
アノトキに、就活の作法は教えてもらった気がするよ…
今日は、予備校の入学式でした!その話は、またね♪

投稿: らっきち | 2009年4月 8日 (水) 18時22分

私もバラ風呂やりましたよ~去年かな?(ともが受験の頃だからもっと前だわ・・汗)
まずは茎ギリギリで切り落として、お花のまま入れて入ります。ふわぁ~とバラの花の香りがしていい気分♪その日はお花をすくっておいて、次の日は花びらをちりばめて入れると2回楽しめます。最後の掃除は面倒だけど、天然アロマにゴージャス気分で最高です!

投稿: きらりん | 2009年4月 8日 (水) 19時51分

★きらりんさんへ★

やりましたか~happy02
茎ギリギリで花のままで1回、次の日は花びらにして2回ですかhappy01それいいなぁclover

ホント、天然アロマにゴージャスって感じがしていいですよね~heart02
今もバラが供えてあるので、次やってみますscissors

投稿: 王妃 | 2009年4月 9日 (木) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« らっくん 何してるの? | トップページ | 入学式ぃ~ »