« お風呂♪ | トップページ | 未だに信じらへん »

入学式ぃ~

4/7(火) 天気に恵まれた日に 王子 の入学式がありましたhappy01 外は暖かいのに式が行われた体育館は激寒shocksnow ダウンジャケットが欲しかったくらいですdown冬薔薇城全員参加ですwwわんこは入れませんwwbleah
Img_1231 ありがたい入学式の後、各クラスで教科書配布、注文しておいたジャージ&体操着の受取り、PTA役員決めがありました。
終わったクラスから新入生と写真撮影ですcamera
さっぶい体育館に戻って写真撮影が終われば終了catface
暖かい外で写真を撮ってきました。行列にちゃんと並んでww

午後には写真館での撮影予約をしていたんですが、早めに終わってので写真館で早めに撮影してもらってから、、、、王子 がバスケットに興味があるというので古本屋で「スラムダンク」を大人買いしようとrvcarぶーんhappy02
運動に興味があるのは予想外でした。

しかーし、「スラムダンク」の大人買いは中古では難しく、数件回ったけど諦めつつあるうちにsad何故か「るろうに剣心 明治剣客浪漫譚」の大人買いに変わってましたgawk 最後4冊が中古で見つからず、本屋で新しいのを購入moneybagしてコンプリートscissors入学式で冬薔薇城全員頭がゆるくなったかなsnail財布も厳重に管理しないとやばいぞ~shock

|

« お風呂♪ | トップページ | 未だに信じらへん »

学校」カテゴリの記事

コメント

入学おめでとう!
お天気が良くて良かったですね。
体育館は寒いのよね~冷蔵庫だもんね。風邪ひきませんでしたか?
これからお弁当も始まって王妃様は忙しくなるけど、楽しみも増えそうですね。
「るろうに剣心」ってずーっと前にアニメでやってたのは見てたんだけど、買ったのは明治編なんですか?一気に揃えてしまうなんて、さすがです!

投稿: きらりん | 2009年4月 8日 (水) 19時55分

★きらりんさんへ★

ありがとうございますhappy01
ホント、体育館って冷蔵庫みたいで寒かったです。。shock風邪はひかずに済みました。ありがとうですheart04

お弁当、今日で2回目ですがまだ慣れず。。5:30起床でやってますsweat01
「るろうに剣心」は私もアニメで最初に見たんです。王子もハマってしまいましてww冬薔薇城はみなマンガ好きなので王子のこづかいmoneybagは減りませんcoldsweats01

投稿: 王妃 | 2009年4月 9日 (木) 21時09分

王子くんの入学おめでとうございますhappy02
今年は桜の開花時期が長くて入学式の頃にも
桜が咲いていて良かったですねhappy01

「スラムダンク」は数年前、友達に借りて読みまし
たが、あれはハマりますね。(苦笑)
ケーブルテレビか何かで放送された時も欠かさず
見てしまいました。

投稿: るな | 2009年4月10日 (金) 21時56分

★るなさんへ★

ありがとうございますhappy01heart01
cherryblossomは本当にぎりぎりでした。今ではこちらも桜吹雪になっていて、葉桜の木もあちこちにでていますsweat01

桜の木の下での写真はお約束ですよねwink

>「スラムダンク」は数年前、友達に借りて読み
>ましたが、あれはハマりますね。(苦笑)

やはり ハマりますかcoldsweats01
本屋でスラムダンク全巻を見つけたとき、王と苦笑してましたcoldsweats01

投稿: 王妃 | 2009年4月11日 (土) 12時13分

入学、お互いに おめでと~~
とうとう中学生だね。

入学式の看板で写真が撮れていいね。
うち娘がイヤがっちゃって撮れなかったのweep
この日は2度とないちゅ~のに。
お友達と撮る事もなく終わってしまったわ。。

投稿: みこは | 2009年4月12日 (日) 22時36分

★みこはっちへ★

ありがとうhappy01heart01
姫様も同じ新一年生だもんね。お互いおめでと~cherryblossom

女の子の方が精神年齢高いから嫌がったりする事もあるんだろうね。うちはまだまだこのくらいまでは言うこと聞いてくれるけど、、、最近は、、話聞いてんのか~annoy何度同じこと言わせるのや~annoy状態crying

王も王子も写真撮るのは乗り気ではなかったけど「この日は2度とない」もんね。
私が強引に撮影しましたww 小学校の卒業式もwww

投稿: 王妃 | 2009年4月13日 (月) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お風呂♪ | トップページ | 未だに信じらへん »