« らっくんが。。。 | トップページ | なんやくたびれたな~ »

2009年度の・・・

動物愛護フェスティバルinえべつ です。dogcat

お近くの方、興味のある方、ペットのしつけに悩んでいる方、新しい家族を迎えたい方、獣医さんに聞きたいけど動物病院へ行ってまでも聞くほどではないけど、、、やっぱり聞きたい方(爆)などなど(*^ω^*)ノ彡

是非、行ってみてくださ~い(*^ー゚)bグッジョブ!!

我が城から近かったら毎年行ってるんだけどなぁweep 我が城のある地域ではこういった催しがないのだよな。新しい市長にメールしてみたらどうだろか?イヤガラセになっちゃうのかしら?catface

|

« らっくんが。。。 | トップページ | なんやくたびれたな~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« らっくんが。。。 | トップページ | なんやくたびれたな~ »