« えくとぷらずむ?! | トップページ | 高校入試報告会 »

肉食女と草食男

ある方のブログに載せてあったので やってみましたhappy01

Blog_img_w_2

誰に対してもニコニコと笑顔を絶やさないアナタは、肉食度は平均よりやや高め。「癒やし系」など、自分のウリをある程度わかっていて、その部分をアピール することが得意です。恋愛初期の駆け引きを楽しむ傾向があり、押しと引きのバランスも良いため、アナタが興味のない男性までその気にさせてしまうことも。 さらに女子を味方につけておくことも欠かさないので、恋愛においては周囲からの応援も期待できます。多くの人からウケが良いタイプと言えるでしょう。

だとでました。マジですか~癒し系なんですか~・・・ホンマか~?coldsweats01 後で 嘘やでcatface ってのはナシやぞhappy02

肉食女と草食男

|

« えくとぷらずむ?! | トップページ | 高校入試報告会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございますwink
王妃さんは60%ということは肉食系なのですね。(苦笑)
こういう診断テストを考える方は、どんな方なの
かなぁといつも思います。(^-^;

投稿: るな | 2009年5月 7日 (木) 08時02分

★るなさんへ★

おはようございますhappy01
ここ数日mistばかりで、王子はカッパを着てbicycleに乗り学校へ行きました。
私自身、肉食系だとは思いもしませんでしたcoldsweats01あのテストで、どの質問が肉食でどの質問が草食なのか不思議です。
私もこういう診断テストを考える方はどんな方なのかと思いますcatface

投稿: 王妃 | 2009年5月 7日 (木) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« えくとぷらずむ?! | トップページ | 高校入試報告会 »