« 2009年度の・・・ | トップページ | お弁当 »

なんやくたびれたな~

王子 の部活も本格的に始まって、今までにない拘束時間といいましょうか、学校、塾、部活との時間に追われ、塾の宿題や学校の課題に追われ、先週末はよその中学校と合同練習&練習試合。
練習試合は3年生メインですが、合同練習はします。好きで入った部活なのにまだまだ自分の遊び時間を小学生時代と同じようにしたいようで、好きで入った部活は遊び時間と同じものというのが理解できんらしい。
中学生になると自由時間が減るというのも理解してるようで、でも遊びの時間は欲しい。そんなんで中途半端になってる始末(;´д`)トホホ…
で 王子 も最近疲れている様子。さっきも帰宅してそのまま床で愛犬2号と戯れたかと思ったら、、寝てましたsleepy

王妃 も  が朝同じ時間に起きて朝食作りをしてくれるので大変助かっているのですが、最近くたびれたと思う。いや、ホンマに朝食作ってくれる旦那さまって本当にありがたいです。くたびれているのは  も同じよな。
役員の仕事、この前半にいろいろとあるんです。どーせやるなら早く済ませようと立候補したけど、知らないから疲れますわな。2年生でやっときゃよかったのか?とも思うけど、早く学校を知るにはいいと思ったしcatface 
そんなんで愚痴言ってたら怒られちゃいますな(^-^; いや~この眠気、どうにかならんもんかのう。 王子 はとっとと起こしましたが、今日提出する塾の宿題が終わってないという。(#゚Д゚)y-~~イライラ 昨日、時間はたっぷりあったはずなのに、遊んでたんやな~王妃 は地区懇談会出席で不在、 も出張で不在、留守番をいいことに遊んでたんやな~annoy
もう夕食にしないと塾に間に合わんがな~ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

|

« 2009年度の・・・ | トップページ | お弁当 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

.ああ、三年間の寝不足時代を思い出すわぁ~

王が一緒におきてくださるなんて、なんてウラヤマシイ
私が思い出すのは、たった一人で
真っ暗な中でカーテンを開けて
弁当を作り始める日々だもの…

中学一年ってイッタッテ、まだまだ、お子ちゃまですからね~
ああ、失敗したぁ~って気づくまでは、まだ時間がかかるかなぁ~

観察してみてご覧よ。
気づいている子は二番目とかかもよ…

リラックス、リラックス…!!

投稿: らっきち | 2009年6月 3日 (水) 17時57分

★らっきちさんへ★

ありがとう~happy01そうよね。まだ中学生になってやっと2か月経つか経たないかだもんね。

慣れてきたのもあるのか、気疲れがドッと出てきたのかも。ヾ(;´Д`A
本当に王には感謝しています。これだけ協力してくれて。。年子で通わせているお宅もいるくらいですし。。こんなんでへこたれてはいけませんなup

投稿: 王妃 | 2009年6月 6日 (土) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2009年度の・・・ | トップページ | お弁当 »