« なんやくたびれたな~ | トップページ | 役員そして悩み »

お弁当

入学式の次の日からお弁当作り生活が始まって、約2か月になろうとしています。
090511_060801 4月のある日のお弁当。 まだ気温も高くないので ちくわ も入れられますrestaurant
なんか、、スカスカやなshock
090605_061501









最近のお弁当。 少しは隙間もなくなってきて、慣れつつあるけど、、、冷凍食品の比率が多くなってきたのは認めますcoldsweats01 保冷剤や除菌シートなるものも活用してます。

今日の 王子 は弁当持ちで部活。市内の総合試合があるようで、トーナメント戦になるのかなぁ、3年生のレギュラーでの試合。
1年生は応援だけで朝8:30集合の17:20解散ですわ。
お弁当、今日も作った。
今日の試合に勝てば、、明日も同じように弁当もっていかねばならぬのかshock こんな週末に限り、学校からどっちゃり宿題が出ているそうだ。book( ´,_ゝ`)ハイハイ 昨日は学校、部活、塾で夕食を取る暇もなく、帰宅したのは21:30過ぎ。それから夕食でお風呂で就寝は0:00を過ぎた。今朝は6:00に起こしたけど起きないsweat02疲れてきてるんだよね。王子も。同じ塾に通い、同じ部活の同級生もいるし、みんな頑張ってるんだよな~へ(´∀`ヘ)へ))カサカサ

|

« なんやくたびれたな~ | トップページ | 役員そして悩み »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

うちも定番の見覚えのあるオカズがhappy01
王妃っちも王子くんも、頑張ってるね♪お昼にお弁当箱を開ける時、ママンを思い出すらしいよ。
ホントはハートとか入れたいけど、ガマン。今ブームは、一口チーズケーキなど。「班の子にお味見あげるから、二つ入れて!」だって。みんな頑張ってると思うと、おっしゃあ~!って元気でるよねup

投稿: komomo | 2009年6月 7日 (日) 09時50分

眠いしんどいスパイラルは、きっと夏休み明けには脱出できることでしょう。その後も、卒業まで、すっきりしない寝不足場外は続くのですが…
お弁当の受け渡しを通して、見えづらくなる思春期の息子の心を垣間見ることも、たまには、あるから頑張ってね。
今日は、ゆっくり眠れているかなぁ~

投稿: らっきち | 2009年6月 7日 (日) 10時39分

★komomoっちへ★

見覚えのあるおかず、、アル○スでも売ってたよね~happy02幼稚園時代はよくこれ入れてたなぁ。半額の日に買いにいってたっけcar

お弁当を開けるとママンを思い出すのかぁheartそう聞くと「おっしゃぁ~sign03」って気持ちになるねwink一口チーズケーキ、あれ美味しいから好き~catface

★らっきちさんへ★

やっぱり夏休み明けまでですか~coldsweats01一つ上の娘さんを持つ同じ委員の人からも同様の話を聞きました。もう一人娘さんがいて高校生ですhappy01

お弁当の受け渡しで見えづらくなる思春期の息子の心、、、まだ、今のところはお話をしてくれるのでいいけど、いつしてくれなくなるか分からないですもんねcoldsweats02そう思えば、お弁当を渡すというのは重要な事なんだなぁと思いました(≧∇≦)
寝不足は昼寝でカバーしてます。日曜日はゆっくりできませんでしたdown

投稿: 王妃 | 2009年6月 8日 (月) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんやくたびれたな~ | トップページ | 役員そして悩み »