« 陸上祭(運動会) | トップページ | ガラスにゴンっ!! »

路上駐車

新興住宅街のため、あちこちで家を建ててます。  引っ越ししてきて一年が経過しましたが、まだ空地もありますし建築中の住宅もあります。 騒音は絶えまなく続いております。それに伴って建築関係の車の出入りが激しい。
ま、しゃーないですわね。

でもね、駐車場出入口の前に路上駐車をされると困るんですよ。
フツーに道を通るだけなら問題ないけど、車庫入れや出るときは幅的にかなり厳しい。
軽自動車や軽トラックなら問題ないけど、そうじゃない。

今まで何度も出入り口前の路上駐車はあったんですよ。
外の工事がある日も知らない車が止まっていて「午後から工事の車がくるのでそれまでにはどかしてください」って言いました。
たまたま人がいたから言えたけど、いなかったらどこの現場の車か分かんないじゃないですか。 そーなると困るのはウチですわ。

今日も朝から車が三台縦列駐車してあって、出入口前にも止まってました。
さすがにキレますわ。
車のフロントに

「駐車場出入口前に路上駐車をするのは非常識です。どこのハウスメーカーですか」

ってチラシの裏に書いて置いてきたました。

暫くしてひんぽーんnoteと玄関チャイムが鳴り、見ると若い男性が謝ってる。でも彼が謝っただけでは解決しないので現場責任者を呼ぶよう話しました。
現場責任者が来てどこの工事をしてるのか尋ねたら「K林さん宅の新築工事です。」と。

知らんがなそんな人sign04

それよりも

 「出入口前だけには駐車しないよう徹底してください。」


ですわ。

すみません徹底します。と言ったけど前にも同じような事あったし、ホンマかいな~
angry 犬のウンコでも置いたろかsign02と思った一瞬でした。


|

« 陸上祭(運動会) | トップページ | ガラスにゴンっ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この、軟弱者!

と、言い放ってやれたか〜い(ハァト

投稿: バヂ | 2009年7月15日 (水) 22時06分

★バヂさんへ★

ん~あまり口うるさく言うと何されるか分かんないのでww
ギリギリの線で止めておきましたcatface

次に同じことがあったら、、フロントにう○こですsmile

投稿: 王妃 | 2009年7月15日 (水) 22時43分

さすがw
ラブリー王妃w

フロントにうんこは出来ません、、普通は(ゲラゲラ

今度呑むぞw

投稿: バヂの助 | 2009年7月15日 (水) 22時56分

★バヂの助さんへ★

あははo(*^▽^*)o

うんこいっても私のやないでsmile

愛犬らの大小混ざったやつやねんで~www

>今度呑むぞw

うんこ を?!ヽ(*≧ε≦*)φアヒャヒャヒャ

投稿: 王妃 | 2009年7月16日 (木) 09時44分

止めるなら、せめて一言ほしいよね。
「○○の現場にいますので声かけてください」とか。。
工事車両だからって どこに止めても
いいってわけじゃないしね。

投稿: みこは | 2009年7月16日 (木) 22時06分

★みこはっちへ★

そうなのよ~どこの現場なのかわからないのが一番困るの。
現場は近所と遠くのビミョーな位置なんだけど、現場前には他の車が止まってるのと、近くでも建築工事中なのでどうしても工事車両が多数いるのはわかるけどね。

それと出入口前に路上駐車するのは別問題。
空地(分譲中)もあるから、もってるハウスメーカーに話しをしてそこに止めるとかする方法もあるし。有料だろうけどw
話をした後は一台も止まってないのよψ(`∇´)ψいつまでもつかな?smile

投稿: 王妃 | 2009年7月18日 (土) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 陸上祭(運動会) | トップページ | ガラスにゴンっ!! »