« 架空請求がきた | トップページ | 土産物 »

お中元を頂きました

大変ありがたいことですhappy01
主婦としてありがたいのは食料品でございます。riceball
090717_120101_2 日本人の主食sign03 これを食べずして食事というかsign03と、勝手に思っているくらい米は好きhappy01 我が城ではブレンド米しか買わないので、一年に一度の贅沢品ですw

エ○ナクッキングオイルも大変ありがたいですhappy01

090714_121201
















夏はやっぱりコレsign01なのでしょうか。我が城ではアルコール消費がないのでcoldsweats01もったいないと思われるでしょうが、飲まれる方へお裾分けいたしております。料理にも多少sweat01

夏は麦茶sign01夏はアイスコーヒーsign01夏はノンカロリー○ーラsign01夏はカルピ○sign01の我が城では、、、大変大変もったいのう品物でございます。m(. ̄  ̄.)mス・スイマセン
王子 が二十歳になったら  も一緒に飲むかもしれないけど、王子 がその時この城にいるかいないかすらわからんですsweat01catface

|

« 架空請求がきた | トップページ | 土産物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。ヽ(*^^*)ノ
息子は相変わらず講習の日々、旦那は職場の方
々とプライベートで西伊豆の戸田温泉に旅行。
私は一人のんびりしております。
もう夏休みに入ったのですよね。
いまいち、ピンとこなくて。(苦笑)

お中元の品は食料品が嬉しいですねwink
醤油や油など普段は買わないメーカーのもの
がありますしgood
高級和菓子も我が家では人気ですhappy01

うちはbeerwineも大歓迎なので……
エ○スが届いたのに飲まないのは確かに
もったいないですなぁと思ってしまいましたが
健康の為には飲めない方がいいかもしれませ
んね。(笑)

投稿: るな | 2009年7月18日 (土) 13時07分

★るなさんへ★

こんばんはhappy01
息子と旦那様とおのおの用事でいらっしゃらないのですね。^^
一人の時間を堪能していられるようですね~o(*^▽^*)o我が家もいつかそういう日がくるんでしょうね。まだまだ家にいる時間が多いです。
そう、夏休みなんですよ~waveこのあたりの公立中学より一週間早い夏休み入りでした。

ホント、お中元の品は食料品が一番ですrestaurant普段自分では買わないものというのがまた嬉しくてnote
高級和菓子は頂いた事がないですが、やっぱり美味しいのでしょうねcatface

エ○スは飲む方からすればそう思いますよね。私も自分が呑めたらどんなに嬉しいかと思いますが、飲めないのはどうしようもない事でcoldsweats01
飲んで楽しそうに酔っぱらっている友人を見ていてると「楽しそうだな~happy02」と見るたびに思います。

投稿: 王妃 | 2009年7月19日 (日) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 架空請求がきた | トップページ | 土産物 »