« お中元を頂きました | トップページ | 夏休みの宿題・英語編 »

土産物

 が宮崎県へ出張になった。「お土産に完熟マンゴーを買ってこようか?」なんて言ってくれたけど(冗談半分?bleah)、現地の完熟マンゴーってTVでやってのを思い出し、、桐の箱に入ってて1個数千円もするんじゃなかったっけsign02そんなもったいのうていりませんよ~sweat01(;´Д`A ```キモチだけ頂いて・・・変わりに「東国原○夫知事を見てきて。写真も撮ってきてnoteって頼んだww
「そんな時間はない(゚Д゚)ハァ?とソッコー却下down ある意味、完熟マンゴーを買う方が安上がりかもしれん。wwwcatface
090716_211501代わりに買ってきてくれたのが お手頃価格の マンゴープリンhappy01

マンゴーをそのまま使っているので、味は本物のマンゴーだrestaurant

ちょびちょび食べてますbleah

|

« お中元を頂きました | トップページ | 夏休みの宿題・英語編 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

お中元も、的を得たもので羨ましいけど、このプリンもいいなぁhappy01ミニストッ○のマンゴーパフェも、最高だよねheart04
夏は、ついつい好きなものしか食べなっちゃうけど、今年は、インフル騒動が来るであろう秋に向かって、体を作らなくちゃねgood
そうそう、前コメ。りあるJKがいるもので、ついつい(爆 もうすぐりあるJDです~

投稿: ひろりん | 2009年7月21日 (火) 09時23分

★ひろりんへ★

王も王子もマンゴー味が大好きだから欲しかったのかもhappy01ミニストッ○のマンゴーパフェもおいしいねhappy02
今年の秋はやっぱりインフル対策をしっかりしとかなきゃだね。さっきニュースで未だに増え続けている感染者。。湿度も気温も関係ないのかこのウィルスはshock手洗いうがいは徹底させないとsign01そして体作りもだよねwink

>そうそう、前コメ。りあるJKがいるもので、
>ついつい(爆 もうすぐりあるJDです~

ごめん、意味がわからないsweat01
女子高生言葉???

投稿: 王妃 | 2009年7月21日 (火) 12時06分

おおお、宮崎に出張なんてうらやましい!(笑)
宮崎マンゴーは数千円どころか1万円くらいするんじゃなかったっけ?(グレードにもよるのかな?)
このプリンもおいしそう♪、そうそう、ミニストッ○のマンゴーパフェもおいしいねぇ♪
ああ、こんなにおいしい物の話ばかりしてたら夏バテとは無縁かな?いいんだかどうなんだか。。。(汗)

投稿: きらりん | 2009年7月21日 (火) 22時27分

いいなぁ~、安心で美味しそうなお土産で…

我が家のお庭番は、少し前より、宮崎の上空を通り過ぎて、更に南へ、日本の国名入りの写真つきの手帳を持ってお出かけです(笑)

土産は何がいい?って言われて
家族全員に、「危ないから何もいらん」といわれておりました。あの日以来、音信不通。「○海雑技団」にでも連れていかれて曲芸させられてなきゃ良いんですけど…ほら、大玉のりとか…三角帽子かぶってね(笑)

投稿: らっきち | 2009年7月21日 (火) 23時14分

★きらりんさんへ★

>宮崎マンゴーは数千円どころか1万円くらいするん
>じゃなかったっけ?(グレードにもよるのかな?)

そんなにしましたsign02グレードはきっとあるでしょうね~1万円のマンゴーってどんな味だろうhappy02ああ、涎がww

プリンは美味しかったですよ~♪濃縮マンゴージュース100%って感じでhappy015個のうち3個は家族で頂いて残り2個、、、王と王子に譲りました。食後のおやつに食べようと言われたんだけど、満腹になってしまったのでcoldsweats01
(王は半分こしようと言ってくれました)

>夏バテとは無縁かな?いいんだかどうなんだ
>か。。。(汗)

無縁のようで(*^m^)無縁の方がいいですよぉ。体力つけてかないとgoodちなみに私も夏バテしない人です。夏に痩せるなんて絶対あり得ないのです。これもいいんだかどうなんだか。。。(;;;´Д`)ゝ

★らっきちさんへ★

遠くの国へ行ってしまわれたのですね~airplane

>土産は何がいい?って言われて家族全員に
>「危ないから何もいらん」といわれておりました。

あははhappy01わかりますわかりますcatface会社の人がその国へ行き、お土産を貰って来たことがあるんですけど、何やら地味な額縁入りの刺繍でした。飾るにもちょっとというようなものでcoldsweats01王が行ったときにはマージャン牌のチョコをお土産に買ってきました。問題が大きくなる前の話なので食べてしまいましたがsweat02ミョーな味しますね。チョコって国によって味が違うのか、、違うものが混ざってたのか。。。

音信不通ならっきち王。「○海雑技団」で曲芸をさせられていないこと祈ります。

>大玉のりとか…三角帽子かぶってね(笑)

スイマセン笑ってしまいましたhappy02あの国は携帯通じなかったっけ??携帯没収されて曲芸をしこまれているとか。。(゚ー゚;なんてネbleah
どちらの王様もお仕事御苦労さまですhappy01

投稿: 王妃 | 2009年7月23日 (木) 18時49分

ああ、連絡来たよ~(笑)携帯もね、パパのは国外通話が出来ないので緊急時は会社の携帯にって言われていたのです(但し、同行者が持っている)
二日目に、「ああ、電話のかけ方がわかった」って
連絡があって以来、もう3回もかかってきました。
はにゅの声が聞きたくて早朝にもかかってきました。
(あ、向こうが早朝ね…)
とりあえず、明日帰国の予定です。

投稿: らっきち | 2009年7月23日 (木) 19時11分

JK=女子高生 JD=女子大生 っすbleah
女子高生言葉というより、オタク系です・・
なんか雨の降り方が異常だね。昨日近所の○川、ゴーゴーすごい流れだったよ。今年もあふれちゃうのかな。
王様方、お仕事ファイトですscissors

投稿: ひろりん | 2009年7月25日 (土) 08時07分

★らっきちさんへ★

らっきち王は帰国なされましたか?
ヘンな技を身につけてきませんでしたか?( ̄ー ̄)ニヤリ
お子様の声を聞きたくて電話してくれるとは良き父でございます。happy01遠く離れると寂しくなったりするのかな?

★ひろりんへ★

JK=女子高生 JD=女子大生なんだモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!! んでヲタク言葉なの??
ツンデレとか攻めとか受けとかってやつ??(意味分かんないけど言葉だけ耳にするsweat01

〇川、結構水位上がるよね。以前マンション前の写真を相〇原の友達から送ってもらったよ。遊歩道まであと30センチくらいまでって跡が残ってたcoldsweats02マンション時代は結構ビビりながらワクワクしてたbleah←ヲイ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: 王妃 | 2009年7月26日 (日) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お中元を頂きました | トップページ | 夏休みの宿題・英語編 »