« ギターを持った渡り鳥 | トップページ | 救急車そして友達 »

夏休みの休日

夏休み前半に  の休みが取れたので  に行ってきましたhappy01
こちらに引っ越してから初めて行く海水浴です。岩場でのシュノーケリングは何度かやったけど、海水浴というのはなかったなぁ。
090803_124602
sun晴れ渡った空、波は少し高めだったけど海水浴日和です。
浮き輪を2つしか持っていなかったので  と 王子 が持って沖の方までいき楽しんでおりました。
王妃 は焼けるのがイヤなので(シミが増えるcrying)長袖のラッシュガードを着こんで波打ち際で遊んでました。 でもツマラナイ時は沖へ行こうとしたけど、高い波にもまれて海の中に引きずり込まれ、もみくちゃになって・・・諦めたww かなり日焼けした  はその後大変な目にあっておりましたとさ(*^m^)(爆)


|

« ギターを持った渡り鳥 | トップページ | 救急車そして友達 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新冬薔薇城の姫君 様

初めまして「女性ブログランキング」です。
ランキングに、登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

当サイトは他のランキングサイトにない年代や地域などでもランキングが見れるようになっています。
カテゴリだけでなく年代や地域や職業別にブログを見て頂ける機会が増えるわけです。
ランキング参加者の方に、楽しく有効に使って頂く為に新しい機能も随時増やしています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますのでご協力宜しくお願いします。
尚、当サイトはランキング専用バナーをブログに貼って頂く事を必須となっておりますのでご協力宜しくお願いします。
ランキングに登録して頂き、ランキング用のバナーをブログに貼られることにより大手検索サイトにあなたのブログが表示されるようにSEO対策しております。

http://woman-blog-ranking.com/
もしくはお手数ですが、『女性ブログランキング』で検索し、一度ご覧になってみてください。
ぜひ参加して頂きたく思っていますのでご検討宜しくお願いします。


投稿: 女性ブログランキング | 2009年8月19日 (水) 20時19分

いいなぁ~海!
何年見てないだろうか?
来年こそは…リゾートできますように…

それにしても、夏らしいキレイな空だね~

投稿: らっきち | 2009年8月19日 (水) 23時41分

うみうみ~^^
水も空も綺麗で、人も少なげでいい感じですね。
写真からも静岡の独特なのどかオーラが感じ取れますね^^
左に見えるのは伊豆半島かな?

とか言っておきながら、静岡じゃなかったらどうしよう^^;

投稿: りゅー | 2009年8月20日 (木) 09時55分

★らっきちさんへ★

綺麗な空でしょ?happy01
写真横の女神像(?)は海の家のレストラン(というのか)です。
食べ物は、、レトルト?(爆)
来年はリゾートできますよっheart01good
我が城へご招待いたしますhappy02
あ、日差しはかなりきついのでラッシュガードをお勧めしますshine王はこの日の夜、大変な目にあっておりました(* ̄ー ̄*)

★りゅーさんへ★

この日は本当にいい天気でしたsun
ここは沖縄です。

なんて嘘は言いませんww
人が少ないのは平日ってのもあると思うけど、のんびりしてるよねhappy01
いるのはたまにファミリー、アゲ嬢のようなおねーちゃん(たくさんいた)、若いおにーちゃんでした。
あ、アゲ嬢メイクのすっごい美人もいたなsmile

投稿: 王妃 | 2009年8月21日 (金) 20時31分

おぉ素敵!夏だねぇ~wave
お子とパパはいいけど、私らは今焼けちゃったら、取り戻すのに高くつくよね・・明日、熱海の花火大会に出没予定ですshine

投稿: ひろりん | 2009年8月22日 (土) 19時23分

いいなぁ~海。
今年は海もプールも行ってないweep
キャンプもしてないなぁ。。

ラッシュガード必要だよね。
2年前、えらい目にあったから家族全員の
用意したけど(半袖) 今年は活躍の場はなさそうbearing
歳とともに露出部分が減っていくわ(笑)

投稿: みこは | 2009年8月24日 (月) 10時09分

★ひろりんへ★

恒例の熱海、花火大会はどうだった?happy01
きっと記事になってるでしょうね。
見に行くワンheart04

そそ、父、子は日焼けしてもいいけど、私らは取り返しのつかない事になるもんねshock
その父もかなりの日焼けで大変だったよww

★みこはっちへ★

こっちに来て6年目だけど、初めて行ったんだよ~wave我が家も夏のキャンプは無かった。
今年は王子の部活がないので行きたかったけど、愛犬1号も足腰が弱ってるしヾ(;´Д`A

ラッシュガードは大人はいいけど、子供達はサイズが合わなくなってきてない?
王子のラッシュガードとマリンシューズは合わなくなっちゃったshock
もう日焼けは大敵よね~といいながら、しっかりドカタ焼けしてる王妃なのでした(爆)

投稿: 王妃 | 2009年8月26日 (水) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ギターを持った渡り鳥 | トップページ | 救急車そして友達 »