« 焼津・さかなセンター | トップページ | 残暑厳しい日の防災訓練 »

虫さされ

雑草がぼうぼうに生えてたのでむしってました。
翌日もむしった雑草をゴミ袋に入れながら、またむしってました。
ふと唇に何かを感じて触ると

がついてたのにびっくり。

やられた~(p´□`q)゜o。。 

肘の内側も痒い気がするので見ると、赤く腫れてましたdown
翌日、刺された箇所が腫れてきちゃった。 この腫れかたは、、、

ブヨ

です。きっと。shock

キャンプ場でもBBQしてても刺されたことないのにぃ~自宅で草むしりしてて刺されたとは、、どんな場所だよっ( ̄◆ ̄;)
みなさん、まだまだ虫には気をつけましょうね(^-^;

|

« 焼津・さかなセンター | トップページ | 残暑厳しい日の防災訓練 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫?
まだ虫いるよね~

うち、今年はゴキに悩まされてるbearing
ホイホイ大活躍だよ。
でも また出てくるんだろうな~crying
思い当たる場所があるけど怖くて
掃除ができないよぉ~σ(^_^;)アセアセ...

投稿: みこは | 2009年9月17日 (木) 12時34分

★みこはっちへ★

赤い部分が直径5センチ大に広がってきたので軽いステロイドの入った虫さされ用の塗り薬を買ってきたよwobbly
塗ってもかゆ~いcrying
ホイホイは取れるのが分かるからいいよねhappy02思い当たる場所の掃除は、、王様にしてもらいましょ( ̄▽ ̄)殿方頑張れっup

投稿: 王妃 | 2009年9月17日 (木) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 焼津・さかなセンター | トップページ | 残暑厳しい日の防災訓練 »