« とうとう来たようです | トップページ | 新人戦 »

台風の時って普段起こらないような事が起きる

冬薔薇城のある地域に台風が接近するのは深夜から翌日の朝にかけて。とニュースでやっていました。
王子 を塾へ車で送りましたが、その時は風も雨もさほどではなかったのです。
2時間半後に向かえに行くのですが、その時はさっきとは別の世界にきちゃったsign02ってなくらい雨、風ともに凄い状況になってましたshock
車が強風にあおられて、、なんてならないように早く迎えに行かなきゃsign01と国道を走ってました。
交差点で信号待ちしているときに、何かが強風にあおられて飛んできたのです。
フロントガラスに当たってワイパーにとまってる。。

とまってるsign02

飛んできたのは さん でした。 どうやらセキレイの一種みたいです。

王妃 も驚きましたが、トリさんも驚いてます。驚いてるのが手に取るように分かります( ´艸`) この強風で飛ばされてきたのでしょう。
外に出て保護するのがよいのか。なんて考えがよぎりましたが、車を止めて手を出してもトリさんは逃げて保護できないでしょう。

信号が変わったので、そのまま車を発進させると、トリさんは風圧で飛ばされていきました。(´Д⊂グスン ごめんよー。
この台風で鳥やら虫やらおちていくのでしょうね。
自然というものはすさまじいです。

|

« とうとう来たようです | トップページ | 新人戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どこかに止まっていたけど飛ばされたのか・・
どこかに飛んでいこうとしてとばされたのか・・
恐るべし強風typhoon

雨・風が強いと運転もちょっと恐いよね。

投稿: みこは | 2009年10月 8日 (木) 22時10分

★みこはっちへ★

どうやって飛んで(とばされて?)きたんだろうねcoldsweats01
今回の台風はかなり強烈だったから運転も怖いよねshock

投稿: 王妃 | 2009年10月13日 (火) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とうとう来たようです | トップページ | 新人戦 »