« 新人戦 | トップページ | それは、イカンだろう? »

パワーストーン

ここ最近のマイブームですわーい(嬉しい顔)
ファミリーでハマってましてぴかぴか(新しい)おのおの自分の好きなもの、自分に合ったものをつけてます。

生年月日から自分のラッキーカラーを割りだしてもらって、その色に属する石の中から選び、更にどの石にするかまで自分で選びます。 オリジナルですわねウインク
王妃 のラッキーカラーは 緑 光 でした。
写真 王妃 のブレスレットるんるん
緑 は グリーンフローライト・・・感情の乱れを防ぐ、リラックスさせる、集中力アップ。
光 は ルチルクォーツ  ・・・・直観力、勝負運を高める、邪気払い。
つなぎで 水晶 ・・・・・浄化作用、石同士の仲を取り持つ。
       ロンデル・・これは見た目をよくするだけウッシッシ手芸店にもありますね。
これで 5900円くらいですshine

写真 こちらは既に作ってあるもの。1500円くらい?
緑 は 緑めのう・・・・・健康、長寿、魔除けの石、緊張をほぐし、安眠をもたらす。

写真 王子 が石を選んで作ったオリジナルです。 
ラッキーカラーは 紺、光、ピンクでした。 
黒っぽいのが 紺 で ブルータイガーアイ・・・・・金運、仕事運UP、悪意を跳ね返す、富と財をもたらす。
光 ルチルクォーツ・・・・・ 直観力、勝負運を高める。邪気払い。
つなぎに 水晶・・・・・ 浄化作用、石同士の仲を取り持つ。
ピンクは嫌らしいウッシッシ
これで 3600円くらい。
塾にこれをしていったら、他の子らが寄ってきて みんな手に取り 「な~む~」 と数珠にしてましたとの話あせあせ

写真  用。
こちらは既に作ってあったものを購入。
黒 は オニキス・・・・・運動能力の向上、意思を強くする、頭髪の悩みを緩和ww
間に  水晶 ・・・・・浄化作用、石同士の仲を取り持つ。
この水晶に四神と呼ばれる 聖獣 が彫ってあります。
青龍、朱雀、玄武、白虎 です。
これで7900円。

 王 はこれ以外に作ってあった・天眼石(強力な魔除け、厄除け、開運へと導く、潜在能力の開花)と・レッドタイガーアイ(金運、仕事運UP、洞察力、判断力を養う)の2つを持ってて、会社にもつけてってます。
天然石専門の店で作ってもらいました。ウインク

リストをもらったけど、本当にたくさんの種類があります。 さー効果のほどは?あっかんべー

|

« 新人戦 | トップページ | それは、イカンだろう? »

趣味」カテゴリの記事

コメント

私も最近パワーストーンのストラップを作りました。
石の種類がたくさんあって選びきれない上に、お値段もピンからキリまでまちまちで、一体なにがどう違うんだかよく解りません。
お勧めのサイトとかあったら教えてくださいマセ。
後、写真がクリックしても表示されないのですが、家の設定のせいかしら?

投稿: きらりん | 2009年10月20日 (火) 19時00分

★きらりんさんへ★

ストラップを作ったんですねhappy01素敵shine
ホントに石の種類はたくさんだし、値段もピンキリだから選ぶのも苦労しますよね(^-^;
このブレスレットを購入したのはお店ですが、HPがあるので載せておきます。
http://www.anahitastones.com
です。scissors

写真はこちらがこのサイズでアップしたので拡大できないのですsweat01
すいません、原因はうちです。(゚ー゚;

投稿: 王妃 | 2009年10月21日 (水) 21時58分

ラッキーカラーやってみたよ^^
私は赤・黄・青・・信号色だった(笑)
お姉と息子が同じ色だった w(゚o゚)w オオー!

ウチから行けるところに
ショップがあるので今度行って見てくる~~

投稿: みこは | 2009年10月22日 (木) 11時38分

★みこはっちへ★

信号色とはカラフルなのが出来そうねwink
姫様と王子様が同じとは驚き~
近くにショップがあるとはいいな~(◎´∀`)ノ
ってうちの近所にあったら、、入り浸る鴨試練ww
素敵なのを作ってみてねshine

投稿: 王妃 | 2009年10月22日 (木) 23時00分

余りの受験運の悪さになんにでもすがろうと思った母が、息子の為に彼の力が順当に発揮できるようにってパワーストーンのストラップを購入し、贈呈したんだけど…

最近、二階のゴミダメの掃除の後で埋立てゴミの袋の仲間入りをしたストラップを見つけたよ…

モノにも神にも石にも頼らん!…だってさ(ため息)

投稿: らっきち | 2009年10月24日 (土) 22時21分

★らっきちさんへ★

あうーち( ̄○ ̄;)! ゴミ袋の仲間入りしてましたか(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
何にも頼らない意思の強さは拍手ですsign03happy02

母としては最善でいてもらいたいという気持ちですものねhappy01
我が王子が受験生になったら、私も同じようにパワーストーンを贈るんだろうな(*^-^)

投稿: 王妃 | 2009年10月26日 (月) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新人戦 | トップページ | それは、イカンだろう? »