« 冬が近いのに。。。 | トップページ | 近所でプチ紅葉狩り♪ »

1年生2学期 定期テスト

今日は学校の5教科の定期テストがある日です。
この日のために学校からも白紙のスケジュール表を渡され、自分で勉強のスケジュールを立て、毎日学校へ提出します。 塾でも特訓会やらプレテストやら定期テストにむけた授業がありました。

一番心配したのが 学校で蔓延してる インフルエンザ です。sweat01 今年は季節性インフルエンザの予防接種も受けられなかったので、うがい&手洗い&栄養で乗り切りました。
ホントは睡眠も大切なんだけど、こっちはなかなかできませんでdown

先週まで3年生は学年閉鎖、2年生は3クラス中2クラスが学級閉鎖、1年生は無事。
今週は全て復帰しましたが、2年生の学級閉鎖ではなかったクラスが学級閉鎖になりましたshock

今日の定期テストが終わったらひと段落。catface  ・・・もつかの間、12月早々に塾でサ○ル模試があります。 夏にやったときは3つの県合同でした。今回もそうなのかな~。前回受験した1年生は2067名でございました。

1月になったら県の学力調査、英検試験があります。 この1年、試験というものが無かった月は0だったような気がしてきました( ̄◆ ̄;)

|

« 冬が近いのに。。。 | トップページ | 近所でプチ紅葉狩り♪ »

学校」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりっすwww。

香川もインフルちらちら聞きます。

最近、仕事、神楽や走行会などで忙しかったので体調万全でないんで気をつけないと、、、・

投稿: ヒロ「香川」 | 2009年11月20日 (金) 18時12分

★ヒロ「香川」さんへ★

お久しぶり~happy02
忙しい毎日なんだね。まだまだインフルは拡大してるから、お互い気をつけましょwink
体調にはホント気をつけてねhappy01

投稿: 王妃 | 2009年11月21日 (土) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冬が近いのに。。。 | トップページ | 近所でプチ紅葉狩り♪ »