« クリスマスイルミネーション | トップページ | 冬が近いのに。。。 »

王子の居ぬ間に。。。ww

20日にある学校の定期テストを控え、塾では「特訓会sign0110:00~17:00弁当持参でガンガンやるぜsign03」がありました。
弁当持たせてさあ、何しよか? と、一番近い都会へ 王 とデートしてきましたhappy02
 はシルバーアクセサリーが欲しいとのことでして、109へ。客層は滅茶苦茶若いし、店員さんは アゲギャル に チャラ男(失礼) で、目の保養となりました(・∀・)ニヤニヤ
お目当てのシルバーアクセサリーって、、、、お値段高いのね~coldsweats01 で、PARCOにも行ってきました。 こちらでもシルバーアクセサリーのお値段は変わらずお高いヾ(;´Д`A とてもじゃないけど、手が出ません。 なので 皮で出来た手頃なお値段のプレスを購入。
そして 王妃 はぷらっと立ち寄ったお店でセーターを購入happy01 なんや 森ガールみたいで可愛いやんnote
王子 の洋服も見にいこかー?とお気に入りのショップ WEGO へ。 セールやっててパンツが20%offだし、インナーもいいのがあってゲットしちゃいましたhappy02
Img_1444 今はメンズのMサイズに成長した 王子 なので、服選びも楽しい楽しいheart02

Img_1445

丸井ではこんなものを発見sign01 あの 美少女図鑑 ってやつですよ!!(゚ロ゚屮)屮 ホントにきれいだな~。中に載ってる子たちも綺麗で、ふつーに街を歩いているとは信じられませんでした。






 

|

« クリスマスイルミネーション | トップページ | 冬が近いのに。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「王子の居ぬ間に」というタイトルを見て、とりあえずパッと下へスクロール。

王子の部屋とおぼしき部屋の床に置かれた服。
そして「美少女図鑑」・・・

てっきり
「こんなものが出てきましたwww」というオチかと思ってしまいましたw
(本文読んだら全然違いましたが^^;)

チェッ、つまらん(爆)

投稿: りゅー | 2009年11月17日 (火) 02時34分

シルバーアクセサリーって高いよね。うちの王様も探してた時期があるのだけど、ちょっとお遊びで(お試しで)買うには高すぎて、アメヨコの偽物にしてもらっちゃったよ(笑)
王子君もうメンズMサイズですか。子供服から卒業すると選択肢がぐっと広がるのだけど、うちの息子どもは本人の好みがあるようで、やっぱり一緒に買い物しないとだめな雰囲気です。
王妃様のセーターの写真はないの?最近森ガールって流行りなんだってね。
これからどんどん夫婦の時間が増えますよ♪それも楽しみだよね。

投稿: きらりん | 2009年11月17日 (火) 19時29分

★りゅーさんへ★

期待を裏切ってスマンですcatface
王子 の部屋から 美少女図鑑 が出てきても、かなり困るんですがcoldsweats01
他の本なら。。いいけど。。ボゾッ
ちなみに服も本も撮影場所はリビングです( ̄▽ ̄)


★きらりんさんへ★

きらりん城の王様も同じですかhappy01
そっか、アメヨコに行けばあるんだね。うちの王ときらりん城の王様とはエレアコもアウトドアもそうだけど、好みが似てる気がしますhappy02
我が王子はまだファッションには興味がないようで、ヘンテコな洋服は嫌だけど、私が選ぶのは本人の好みのようですhappy01
いつの日か、一緒に買い物いって、本人が選んで買うのは母。ということになるんでしょうねcoldsweats01
私のセーターは後日アップしますね(o^-^o)

投稿: 王妃 | 2009年11月19日 (木) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスイルミネーション | トップページ | 冬が近いのに。。。 »