« ぼじょれ~ぬ~ぼ~ | トップページ | 振り回された インフルエンザ »

SYSTEM CONTROL FAIR 2009

ちうのに  が招待されて行ってきましてんbullettrain 会場は東京ビッグサイトです。 いいな~東京ビッグサイト行きたい~(◎´∀`)ノ
Img_1483 アンケートに答えると、いろんな粗品がもらえます。
で、今回貰って来た品々。
 一番高額商品はww万歩計(v^ー゜)ヤッタネ!! 
王妃 へプレゼントされました。
「歩け」と。catface

|

« ぼじょれ~ぬ~ぼ~ | トップページ | 振り回された インフルエンザ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こういうお土産付きの展示会出張はいいですね(笑)結構普段使えるものが多くてうらやましい!万歩計、うちのは精度があやしいので新しいのが欲しいなぁと思いつつ、「買う」ほどでもないか?なんて先延ばしにしています。

投稿: きらりん | 2009年12月 2日 (水) 08時39分

アンケートに答えるだけで
いろんな物がもらえるっていいよね~~

うちにも万歩計あるけど・・使ってない(^^;
万歩計あってもなくても動かないといけないねsweat01

投稿: みこは | 2009年12月 3日 (木) 14時15分

★きらりんさんへ★

アンケートに答えた方のみへのプレゼントだそうですが、その後電話攻撃などはないんでしょうね( ^ω^ )
私も万歩計は欲しいなぁと思いつつも、買ってまでも欲しいか?と躊躇してたクチですcatface
万歩計って買うタイミングが難しいですねww

★みこはっちへ★

じつは私もまだ、、、使ってな~いcoldsweats01
せっかく貰ったんだから使わないといけないよね。って言っても、歩く距離が少なすぎるような気がする。。
散歩を日課にしないといけないかもrun

投稿: 王妃 | 2009年12月 4日 (金) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぼじょれ~ぬ~ぼ~ | トップページ | 振り回された インフルエンザ »