« 北河杯バスケットボール大会 | トップページ | 王子の居ぬ間に。。。ww »

クリスマスイルミネーション

この時期になると、あちらこちらで綺麗shineなイルミネーションを目にしますねhappy01 我が城も多少ではありますが、イルミってましたcatface
去年はいろいろあって全くしてませんでしたが、今年はそろそろやろうかと思いまして、新しく室内で飾るスノーマンsnowを購入しました。

ウキウキ♪とコンセントを差し込んでみると、、、、




つかないshock






再度チャレンジしても、、、つかないつД`)・゚・。・゚゚・*:.。




なんや
壊れてるんかいsign02とレシート持って取り換えにいくつもりでした。

 に話しをしましたら、見てすぐに原因が分かったようで(すごい)テスターを持ってきました。091109_232502
これ。 電気がちゃんと通るかをみる機械です。091109_232501_3












修理中のスノーマンcatface ひとつひとつ、電飾の球を取り外してチェックしている 091109_232601_2


おおーーーーっsign03 点いた点いたsign03happy02
091109_233001













蓋をして この通りkissmark 綺麗に光っております。
今は窓に貼りついて、道行く人の安全を見守っています。。。

ホンマかいなww(ノ∀`) アチャー

|

« 北河杯バスケットボール大会 | トップページ | 王子の居ぬ間に。。。ww »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

そうかぁ~
世間様はクリスマスの頃なんだ
例年クリスマスカラーになる我が家の玄関は
春以来、ずっと、冬薔薇城から届いたポストカードを
飾ったままです。
玄関を通るたびに、確認するんですよ。
明けない夜などないのだと…
春までずっと、あのままにしようかと思っているくらいです。

投稿: らっきち | 2009年11月10日 (火) 23時34分

★らっきちさんへ★

世間様はそうですよ~クリスマスケーキの予約やらチキンの予約やらやってますし~catface
ポストカード、飾っていてくれているんですね。
嬉しいなぁheart04

うちもね、らっきち城から届いたポストカード

「あの空の雲のように プカリプカリと浮かんでいこう。 ふわりふわりと風に乗って流れていこう。 きっと笑顔がまっているよ。」

がいつでも見れるように、階段の必ず目につく場所に盾に入れて飾ってあるのです( ̄▽ ̄)

投稿: 王妃 | 2009年11月11日 (水) 13時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 北河杯バスケットボール大会 | トップページ | 王子の居ぬ間に。。。ww »