« 1年生2学期 定期テスト | トップページ | ぼじょれ~ぬ~ぼ~ »

近所でプチ紅葉狩り♪

ある土曜日、 王子 は登校日だったんですよ。来年の受験者&保護者への説明会と公開授業です。 去年はウチも行ったなぁ。。数学の授業をやってるクラスを覗いたんだけど、ある文章問題を何通りの解き方があるのかパネルに書きだして、4人くらいの少人数で討論してるのよ。
へぇ~と感心してましたっけ・・・・・catface

で、その日は車で送ってったので、帰り時間近くに向かえにいったんですけど、早く着きすぎたので、近所の公園へお散歩。
091114_121801 この辺りの地方はまだ暖かい日が多いので、紅葉も緑、黄緑、黄色、朱色、赤と様々happy01 コントラストがきれいでしたね~maple

091114_121901








携帯のカメラなのであまり綺麗に撮れませんでしたが、本物は真っ赤で息をのむくらい美しかった。。。shine
紅葉 っていいよねmaple

池には鴨や鯉がたくさんいて、人慣れしてるんです。
食べ物もらってるからなんだろうけど、一応 すすすーーっ と近づいてきて、何もしないと すすすーーーーっ と離れていくのが 面白かったw(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

|

« 1年生2学期 定期テスト | トップページ | ぼじょれ~ぬ~ぼ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

紅葉は美しいです。
紅葉と桜を見るためだけに生きているりゅーさんです。

投稿: りゅー | 2009年11月25日 (水) 20時17分

これから もっと寒くなると一気に色づくね。

私、カモさんを1日中眺めていたい♪
老後は野鳥観察でもしようかなcamera

投稿: みこは | 2009年11月25日 (水) 21時44分

★りゅーさんへ★

りゅーさんが撮る写真くらい綺麗に撮れたらいいんだけどねcoldsweats01
デジカメもってけば良かった。。
紅葉っていいよねmaple

★みこはっちへ★

きっと来月上旬にはあちこちの山が真っ赤になるかもnote
私も野鳥ウォッチングしたい~camera

投稿: 王妃 | 2009年11月27日 (金) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1年生2学期 定期テスト | トップページ | ぼじょれ~ぬ~ぼ~ »