« 振り回された インフルエンザ | トップページ | 冬薔薇城のインフルエンザ »

1年目

去年の今日、6:10に母が天に召されました。
あれから1年、早いものです。
無宗教での葬儀でしたので、一周忌というものはないですが
弟からは何の連絡もありません。
情けない弟に腹が立ちます。
我が家では新しい花を購入して供え、お線香をたて、手を合わせました。
キモチの問題ですが、母の遺骨は分骨してあり、まだ我が家にもあります。
早く母が落ち付ける場所に納めてあげたい。。
不甲斐ない情けない弟に電話したろと思います。

|

« 振り回された インフルエンザ | トップページ | 冬薔薇城のインフルエンザ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

時間の過ぎるのは早いものですね。
あれから1年経ったのが嘘のようです。

身内の死に向き合うというのは、先にある自分たちの終末のときにも向き合うものだなぁと、いまシミジミと
感じています。今日は一日、アノトキの王のお母さんへの対し方を考えて過ごしていました。
自分の仕事と現状と家庭と…
その全てを丸っきり抱えた上で、なかなか出来ること
だとは思えません。
改めて、すごいなぁ、すばらしいなぁって
思っていたところです。

王妃、幸せだね。

ピンクの封筒ありがとう…
涙が出るほど嬉しかったよ。

投稿: らっきち | 2009年12月 8日 (火) 19時48分

★らっきちさんへ★

ありがとう(o^-^o)
本当に王は凄いと思う。今なら考える余裕があるけど、当時は全く考えてあげられなかった。。。(ρ_;)
本当に幸せ者ですheart04

ピンクの封筒、心がすーっとクリアになるような、、心地よくなるような、、そんな感じですhappy01
今のらっきちさんに 絶対、もらってもらいたかったのheart02

投稿: 王妃 | 2009年12月10日 (木) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 振り回された インフルエンザ | トップページ | 冬薔薇城のインフルエンザ »