« サラダ蕎麦w | トップページ | 謹賀新年 »

今年もあと少しですね

インフルエンザに振り回され、季節性は何とか全員が接種することが出来ました。 そろそろB型が出てるようですcoldsweats01
あっというまにクリスマスが終わって、スーパーも正月商品一色。日本は不思議な国ですww
大掃除とはいかずとも、ぽつぽつと掃除する毎日。
年末年始は  が雪国へ出張と聞いてましたが、回避されたようです。ヽ(´▽`)/ と、喜んでいたら 会社 へは行くそうで。。いついくんだ?sweat01
どこへ行くとも予定は立ててません。
ただ、初詣は行きたいんだよね~。近くの神社と伊勢神宮か富士宮浅間神社か寒川神社。
遠いからすぐにいける訳ないし、今年のUターンラッシュは2日には始まるとのコトだし、どこの神社に初もうでしに行けるかな。rvcar

|

« サラダ蕎麦w | トップページ | 謹賀新年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

買い物行くと正月商品もそうだけど
値段も正月対応になってて高くて困るわぁ~coldsweats01

掃除はレンジとトイレだけしたよ。
あとは来年回しかな(^^;
いつもキレイにしとけばいいんだけどね。。

投稿: みこは | 2009年12月29日 (火) 21時48分

★みこはっちへ★

そうそう、正月商品って値段が高いよね。
普段安いかまぼこがなんであんなに高くなるsign02って思う。
うちは王子が食べるものしか買いません。
お煮しめ(煮物?)は私が好きなので作るけど、、、。明日は野菜類の買い物よ~。
JA直売所へ行くわよ~激混みだろうけどshock
今日は換気扇をはずして掃除したの。でも半分でダウンした。。^^;
うちも来年もやらなきゃだよ(* ̄ー ̄*)

投稿: 王妃 | 2009年12月29日 (火) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サラダ蕎麦w | トップページ | 謹賀新年 »