« レンジでチン♪ | トップページ | サラダ蕎麦w »

めりーくりすます

みなさんはどんなクリスマスxmasを送って(送る予定で)いますか?
独身時代や新婚時代、王子 が小さい頃は、すっごいイベントでした。
王子 が小5の時にサンタがいないというコトが分かってしまいdownそれからは盛り上がりに欠けるクリスマスxmasでした。
この年齢になると、学校の友達らとも「サンタは親だ」という話が飛び交うようです。

今年のクリスマス、24日は  が出張で不在down、25日は 王子 が塾という現実的な予定がありshock23日にやることにしました。

23日の夜は 王子 が塾なので、ランチパーティxmas
Img_1587 クリプレも買いがてら、全てお惣菜なり~3人だとこれくらいがちょうどよいサイズなのよねcake
Img_1588










クリプレは  は会社で着るカーディガン、王子 はリクエストがなかったのでw学校で着るセーターにスニーカーhappy01
王妃 は特に欲しいものがなかったので買わなかったけど、夕方、ダイエットのためにお散歩へ行った  がちーっとも帰ってこなくて、かなり心配していましたが。。
王妃 のために香水を買ってきてくれましたhappy02
冬薔薇城の王妃らしく、薔薇の香でございます。。shine

|

« レンジでチン♪ | トップページ | サラダ蕎麦w »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クリスマス…
夜勤でした(-_-;)
ちなみに年越しも夜勤ですv(-_-;)

投稿: りゅー | 2009年12月26日 (土) 10時49分

★りゅーさんへ★

仕事柄、難しいよねcoldsweats01
御苦労さまです。
うちも王は年末年始、出張ですsnow
雪国へ~
なので冬薔薇城は単なる木曜、金曜でございます。

投稿: 王妃 | 2009年12月27日 (日) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レンジでチン♪ | トップページ | サラダ蕎麦w »