« 肥沼杯争奪バスケットボール大会プレーオフ | トップページ | モバゲー »

新役員決め

もうそんな時期になったんですねぇ。
今年の附属中学の入試は1/9、10で、合否通知発送が15日でした。
去年は16日で、朝からそわそわしてましたっけ。。
今、地区委員をしてますが、役員選出委員もやってます。
去年から来年度の新本部役員の選出をしてました。
地区役員は新入生が決まってから、地区で選出会を開催し、その場で決めるのが 王子 の地区の決め方です。
今年の新入生名簿が手元に届きました。選出会の電話連絡をするためです。
王子 の地区では28名いました。 その中で、知った名前があるな~と思いつつ、電話をしてまして、お母さんと話しをしても「声が似てるな~」と、思いつつ、内容を伝え、、最後におそるおそる
「もしかしてお子さんは少林寺拳法を習っていませんか?」 と尋ねてみました。
すると相手も 「やっぱり 王妃さんだ~up 王子くんも附属中学に行ってたんだねhappy01
私もその子が受験するの知らなかったし、相手も 王子 が附属中学に行ってるのを知らなかったんです。
いや~知ってる人が新入生にいるのって、ミョーに嬉しいhappy01
嬉しくて記事にしてしまいましたw

|

« 肥沼杯争奪バスケットボール大会プレーオフ | トップページ | モバゲー »

学校」カテゴリの記事

コメント

こちらにも。(苦笑)
入試から一年って早いですよね。
私もあっという間だったなぁと、しみじみ思います。

学校の役員とは縁が無くなり、はや数年。
今年はマンションの自治会の役員の順番が
回ってきました。(-"-;)
昨年、息子が無事に合格していたら引っ越す予定もあったのになぁ(爆)
そんな理由で本当は昨年が順番だったのに
一年先送りしたので今年は、とりあえず引き受けて……
引っ越しが確定したら次の順番の人に引き
継ぐ予定です。

投稿: るな | 2010年1月21日 (木) 14時01分

★るなさんへ★

こんばんは。こちらでもお返事が遅くなってすみませんm(_ _)m

本当に1年というのは早いですね。
中学生、高校生もあっという間と聞きますが、王子も4月からは2年生、部活では夏休みに今の2年生が引退しちゃうんですよね。
そう考えると、、、本当に早いなぁとしみじみcoldsweats01

息子さんの行く場所が決まったら引っ越しですか。自宅から通えるようにですか?happy01
マンションの役員、来ちゃいましたか^^; っ越し先が決まるまでですねbleah
うちは転勤の辞令が出そうだったときに子供会の役員を辞退したことがありましたっけ。。
結局、ホントの転勤になりましたcrying

投稿: 王妃 | 2010年1月24日 (日) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 肥沼杯争奪バスケットボール大会プレーオフ | トップページ | モバゲー »