« 受験生のみなさんへ | トップページ | 新役員決め »

肥沼杯争奪バスケットボール大会プレーオフ

1月16日、N中学校にて行われました。 王子 の中学が出る試合は 第2試合、第4試合です。
先週の3連休に他の中学校のバスケ部員は猛練習したでしょうね。
しかし、王子 の中学校は今年度の入試で土日は学校での練習はできません。学科と面接を学校でやってるからです。

結局、先週は1回練習があったそうです。冬休みは1日だけ。それも半日。

レギュラーの2年生はどんな試合をしたんでしょうね。
会場の中学校は駐車スペースが少なくて、観戦にはいけませんでした。

終わった頃に 王子 から迎えの連絡がきまして、結果は全敗だそうでしたcoldsweats01

今年の春には 王子 も2年生になります。 今の2年生は3年生になり、夏には引退試合。
中学生の時間って早いよ~と先輩ママさんから聞いていましたが、こうやって文字にしてみると、、、ホントに早いなぁ。

去年の夏は校舎改修工事で自主練習を少しやっただけでしたが、今年の夏は昨年よりも練習する日が多いでしょう。 秋には新人戦があります。
今の1年生は6人。レギュラーは5人。
うち2人は小学校からミニバスをやっていた経験者で、マジうまい。scissors
1人は身長が175cmもあるそうです。
1人は身長は一番低いけど、俊敏性があり、未経験者とは思えないくらいの動き。
さ~、残る枠は1人。

未経験でトロクサイ王子 と おっとりしている子の2人がレギュラー争いをするんでしょうね。 自転車通学になってから足に筋肉がつき、去年の体育祭ではリレーで素晴らしい走りを見せて親を驚かせてくれた 王子。 ちょっと期待してもいいかなbleah

|

« 受験生のみなさんへ | トップページ | 新役員決め »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 受験生のみなさんへ | トップページ | 新役員決め »