« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

ペアリング

結婚して10数年が経ちました。 その間にお互い太ってしまいsweat02数年前に結婚指輪のサイズを大きくしました。delicious
ダイエットを開始して指輪が ゆるゆる になってきたので 「新しいリングにしようか?」 と話していた矢先に、、、私が結婚指輪を無くすsign03という事件を起こしました。shock(p´□`q)゜o。。
洗い物をするのに取れちゃうとヤだから。。と、外してたら、そのまま忘れてしまいましてsweat01どこ探しても見つからず、家の中にあるのは確実だけど、、ゴミ箱に落ちてて出してしまったかも。。なんて考えたり。。
諦めて新しい ペアリング を買うことにしました。宝石店であれこれ見たけど、おそろいとなるとマリッジリングになっちゃう。で、すっごいお値段。シルバーで探したけど、ペアとなる種類がなく、ネットで探す事にしました。ペアリングって結構いいお値段するのねcoldsweats02 高いから諦めようかとしたその夜、 が結婚指輪を見つけてくれました。
結局、やっぱり無くす可能性もあるから ペアリング を買おうということになって、あるサイトで注文。
Img_1964 届きました♪箱が二つになってくるのね~。
Img_1966 左が 王妃 右 が  です。forever と刻印されていますhappy02
Img_1967 結婚指輪。結構あちこちに傷もついてます。 これはこのまま保管していきます。。。(* ̄ー ̄*)

| | コメント (8)

豆乳スープ

豆乳って体にいいけど、結構好き嫌いがはっきりしますよねcoldsweats01 私は好きなんだけど、王 も 王子 もあまり好きじゃないらしいsweat02
でも、ある方法で美味しくいただく事ができましたsign03
知ってる人は知ってると思うけど、コンソメと塩コショウで味を整えるだけなのです。
Img_1892
今回は塩コショウの代わりにハーブソルトを使いましたgood
Img_1893
具は何でもいいけど、今回は白菜、大根の葉、ベーコン、玉ねぎです。 味は、、ホワイトシチューのさらっとした感じup シチューのルーを買わなくても、豆乳で出来ちゃうhappy01 トロミをつけるなら 片栗粉 って手もあるし、 も 王子 も豆乳スープなら喜んで食べてくれましたup

| | コメント (3)

今年の花粉は・・・

数年前から 花粉症 に悩まされているワタクシです。(´;ω;`)ウウ・・・

今年は飛散量が少ない なんてニュースでやってましたが、嘘だろヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・; って状態ですcrying

いつもの鼻づまりに始まり、今年は喉が痛い!!

朝から咳が止まらず 喉痛いわ、首も張ってる感じだし、肩こりまで。。。

医者から新しい薬を処方してもらったんだけど、眠くなるから寝る前に飲むんです。

一日一回。朝晩二回飲んだら楽になるのかな~などと思ってます(u_u。)

花粉症のみなさん、今年はどうですか??

| | コメント (6)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »