« 豆乳スープ | トップページ | 出国の日 »

ペアリング

結婚して10数年が経ちました。 その間にお互い太ってしまいsweat02数年前に結婚指輪のサイズを大きくしました。delicious
ダイエットを開始して指輪が ゆるゆる になってきたので 「新しいリングにしようか?」 と話していた矢先に、、、私が結婚指輪を無くすsign03という事件を起こしました。shock(p´□`q)゜o。。
洗い物をするのに取れちゃうとヤだから。。と、外してたら、そのまま忘れてしまいましてsweat01どこ探しても見つからず、家の中にあるのは確実だけど、、ゴミ箱に落ちてて出してしまったかも。。なんて考えたり。。
諦めて新しい ペアリング を買うことにしました。宝石店であれこれ見たけど、おそろいとなるとマリッジリングになっちゃう。で、すっごいお値段。シルバーで探したけど、ペアとなる種類がなく、ネットで探す事にしました。ペアリングって結構いいお値段するのねcoldsweats02 高いから諦めようかとしたその夜、 が結婚指輪を見つけてくれました。
結局、やっぱり無くす可能性もあるから ペアリング を買おうということになって、あるサイトで注文。
Img_1964 届きました♪箱が二つになってくるのね~。
Img_1966 左が 王妃 右 が  です。forever と刻印されていますhappy02
Img_1967 結婚指輪。結構あちこちに傷もついてます。 これはこのまま保管していきます。。。(* ̄ー ̄*)

|

« 豆乳スープ | トップページ | 出国の日 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

そうか、ペアリングね~♪王様&王妃様仲良しでうらやましい!結婚指輪出てきて良かったね!
うちもだいぶ前に二人してはずせなくなりそうになり、箱にしまいました。サイズ変えるって方法があったのね~(汗)婚約指輪だけサイズ変えようかな?

投稿: きらりん | 2010年4月 1日 (木) 21時17分

もう何年 指輪してないだろう・・(お互い)
入らなくなっちゃったのよね。それと
私が主婦湿疹になっちゃうので指輪が邪魔で(^^;
ペアリングかぁ・・結婚後、5年したらプラチナリングを
買うなんて言ってたんだけどね~~coldsweats01
結婚指輪、金買い取ります!で買い取ってもらおうかなって。
あ、もちろん旦那 了解済みだよ^^

投稿: みこは | 2010年4月 2日 (金) 18時04分

相変わらず、仲良しだなぁ~

王は、異国に赴任してしまう前の絆確認かなぁ~
元気に、あちらで生活を始められたでしょうか?
…そうだわ、きっと、王はアチラの国を侵略して
新たな冬薔薇城の領地にされるのですね…!!
応援しなきゃ!早く領地拡大して戻ってこられるように…

さて、結婚指輪が入らなくなるという惨事に見舞われるのが我が家だけじゃなくて良かったわ~
みこはさんなんか、主婦湿疹のくだりまで一緒!
指輪をしない手も寂しいかな~って思っていたけど
お仲間が居てはっぴ~!でも、とりあえず、指輪は
暫くは保管して、あの世に持っていくつもりです(笑)

投稿: らっきち | 2010年4月 3日 (土) 13時03分

王はまだアチラの国には行ってません。
でも、あと数日の日本ライフには間違いありませんが・・・・

侵略するというか、「侵略を食い止める」のほうがニュアンスあってるかも・・・happy02
日系企業の食いぶちもしっかり確保しておかないと、気が付くとトンデモナイ事になるかも!
なので、冬薔薇王国の同盟国探しですなcatface

私たち夫婦は仲が良いのか、皆様ほど夫婦関係が成熟してないだけなのか、よく判りませんcoldsweats01
いずれにしても、いつまでたってもママゴトみたいな家庭ですよ・・・あはは

投稿: 王 | 2010年4月 3日 (土) 23時17分

★きらりんさんへ★

ありがとうhappy01結婚指輪が出てきて本当に良かった。いや、、2度目なんですよ、、落として見つけたの。。sweat01
これで3度目はナイ!となるよう頑張りますっsign03

サイズを変える方法はですね、入らなくなった場合は裏の文字がない部分を伸ばすsign01ので、すこーし薄くなりますcatface
でね、縮めるときは、、切らないといけないって聞いたので「それはヤダwobbly」と今回のように買い替えたのhappy02
婚約指輪・・・あまり使わないなら、そのままをおススメしますwink

投稿: 王妃 | 2010年4月 4日 (日) 23時16分

★みこはっちへ★

主婦湿疹ってどんなになっちゃうの??痛い??sweat01

>ペアリングかぁ・・結婚後、5年したらプラチナリングを
>買うなんて言ってたんだけどね~~

ウチは10年でダイヤモンドって話を私がしたけど、、スルーされたなww
プラチナは高いよねcoldsweats01

>結婚指輪、金買い取ります!で買い取ってもらおうかなって。
>あ、もちろん旦那 了解済みだよ^^

もう買い取りだした?

★らっきちさんへ★

コメントに笑ってしまいましたsign03
王よりお返事が書かれてますw

結婚指輪が入らなくなるという惨事はどこの家庭でもあるという事が分かってホッとした~happy01 結婚前はみんな細いよね。指だって手荒れもないくらい綺麗だったろうに。。。らっきちさんも主婦湿疹なんだ。
痛いの??sweat02

>指輪は暫くは保管して、あの世に持っていくつもりです(笑)

うちもそうする予定です( ̄ー ̄)ニヤリ

★王へ★

侵略を食い止めて早々に帰国してくださいcatface
で、ママゴト?ん?( ̄ー+ ̄)

投稿: 王妃 | 2010年4月 5日 (月) 17時14分

まだ買い取りには出してないよ。
早く出したいんだけど・・旦那がさ
高く買い取ってくれるところを探すって言ってから
もう何ヶ月も経ってんのよ~~

主婦湿疹・・
指が痒くなるのよ。
私は指の付け根周辺や指の股が多いかな。
かきすぎるとブツブツが出来るのよ。
痒くて眠れない事もあったんだ。
ゴム手して洗い物すればいいんだけど洗った気がしないのよね。

投稿: みこは | 2010年4月 7日 (水) 22時55分

★みこはっちへ★

高く買い取ってくれるところってどこなんだろね~sweat01金の相場で売値も変わってくるのかな。

主婦湿疹ってそういう症状なんだ。
そういえば、私も、指輪をしている指の付け根がたま~にむずむずしてたなぁ。coldsweats02
その時は指輪を反対の指にはめてたけど。

>ゴム手して洗い物すればいいんだけど洗った気がしないのよね。

それ、同感sign01 汚れは取れたのか、泡は流せたのか、よく分かんないんだもん^^;
自分の手が一番いいよね。

投稿: 王妃 | 2010年4月 9日 (金) 14時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 豆乳スープ | トップページ | 出国の日 »