« 我が家にも 子ども手当て 申請用紙がキター | トップページ | この方が本人のためだろう »

一時帰国

4/26夜~5/3朝まで  が城に戻っております。 就業ビザ変更の為でございます(◎´∀`)ノ
戻ってきたときに感じたのが 人が1人増えると、こんなのも賑やかなものなんだなぁ でございましたhappy01
次に戻ってくるのは、来年になるのでしょうか。

4/5出国してから3週間、王子 と二人での生活。 なかなか大変なものでした。coldsweats01 それだけ  に助けてもらっていたのだと痛感しておりました。

今年は学校関係が主ですが、PTA副会長としての役員会出席、広報委員として広報誌作り、地区懇談会の司会進行など、やることてんこ盛りですが、寂しくはないかもヽ(´▽`)/
というより、疲れてるくらいの方が何も考えなくて済むからいいんだろうなぁ。

|

« 我が家にも 子ども手当て 申請用紙がキター | トップページ | この方が本人のためだろう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 我が家にも 子ども手当て 申請用紙がキター | トップページ | この方が本人のためだろう »