« 今期のドラマは見ごたえあり | トップページ | 怖かった »

国際電話

王子 が帰宅するなり 「工具箱ってどこにあるの?」 と聞いてきた。今日は塾があったので、迎えに行ったんだけど、その時は何も言ってこなかったのよねぇ。sweat02何で今?・・・ きっと、今思い出したんだろうな。。。( ̄◆ ̄;)そういうヤツだ。

工具箱、、、今までは愛犬のトイレ横が定位置だったけど、そこにはない。( ̄Д ̄;;  に尋ねる為に 国際電話 をかけてみました。

我が城は KDDI なので 001-010 が国際電話をかける番号。で、そのあとに国番号がくる。  より教えてもらっていた 番号 にかけてみるが、、出ない(゚ー゚; 次は携帯。何回かコールして  が出た。happy01 工具箱の在り処を教えてもらい、携帯でかけてるの?と聞かれ、携帯からのかけ方が分からないから固定電話からと。coldsweats01

携帯にかけるなら携帯でかけた方がお得なので、その後サイトで調べました。scissors でも、調子に乗って話しているとトンデモナイ金額になるんだよね。(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:. 1分69円だってさsign03∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
昼間、 より電話があって、久しぶりに聞く  の声にフツフツと寂しさがこみ上げてきてしまい、、、、寂しいよ。と言ってしまいました。  に言っても仕方ないのは重々承知してるけど、、、つい出てしまいました。 

家族は離れて暮らすものではありませんね。。*((艸д・。`*)゜*。

|

« 今期のドラマは見ごたえあり | トップページ | 怖かった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今期のドラマは見ごたえあり | トップページ | 怖かった »