« この方が本人のためだろう | トップページ | 国際電話 »

今期のドラマは見ごたえあり

ドラマは見たり見なかったりの 王妃 ですが、今回は いろいろと面白いのがありますね~。
 月曜日・21:00~ 月の恋人 Moon Lovers  火曜日・22:00~ チーム・バチスタ2ジェネラル・ルージュの凱旋  水曜日・21:00~ IRIS アイリス(韓国ドラマ)  木曜日・21:00~ 同窓会~ラブ・アゲイン症候群  22:00~ 素直になれなくて  金曜日は無くて 土曜日・20:00~ タンブリング 
全てリアルタイムには見れないので録画してます。happy01
月の恋人 Moon Lovers と チーム・バチスタ2ジェネラル・ルージュの凱旋 はまだ見てませんsweat01 とくに チームバチスタシリーズは 海堂尊氏の小説まで買ってしまったくらい我が城では全員で見てました。

土曜日の タンブリング は日蔭のスポーツと思われている男子新体操を通じて成長していく部員達の姿を、それぞれが抱える問題を絡めながら涙と笑いで綴る、正統派スポ根青春ドラマ。ですが、真面目~な男子新体操部員とヤンキーとの関わり、先週なんて 今までのドラマではありえない 男子が男子を好きです。heart04というカミングアウトには驚きで面白い。happy02

このドラマだけはリアルタイムに見れるので 王子 と一緒に見てますが、彼はこのドラマを見て 「もっと友達を大切にしようかな」 と発言しました。親からみても ドライ だよなぁとは思ってましたが、自分なりに友達は大切にしてたんだろうけど、ドラマを見てちょっと考えが変わったようです。(*^ー゚)bグッジョブ!!

|

« この方が本人のためだろう | トップページ | 国際電話 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

けっこう見てるね。
バチスタは見てるけど他はみてないなぁ。
私はバチスタ以外にmotherと龍馬伝と怪物くんと絶対零度かな。
あとはクイズ・バラエティー番組がほとんどかも。
見逃しちゃったドラマもあるから再放送、待ってま~す(笑)

投稿: みこは | 2010年5月24日 (月) 14時47分

★みこはっちへ★

みこはっちも結構見てるじゃんsign03happy01
リアルタイムで見てるのは「タンブリング」だけで、後は録画してる。sweat01昼ごはんを食べながら見ることが多いかな~。

>motherと龍馬伝と怪物くんと絶対零度かな。

こっちは見てないsweat01どう?面白い?
うちもクイズ・バラエティー番組は多いよ。
最近、この手の番組が多いしね。happy01再放送するようになったら見てみるわん(≧∇≦)

投稿: 王妃 | 2010年5月26日 (水) 23時49分

motherはお姉ちゃんも見てるよ。
学校でも見てる人、多いんだって。

龍馬伝は福山雅治が出てるからnote
ちょっとした歴史ブームだよね。

怪物くんは大野くんが出てるし。
今、嵐好きなのよ(お姉ちゃんもheart02

絶対零度は・・私、謎解きっぽいものや推理系が好きだから。。

ドラマって内容もそうだけど、誰が出てるかで見たりするでしょ(笑)
最近は再放送、早いよね~~

投稿: みこは | 2010年5月27日 (木) 08時57分

★みこはっちへ★

お返事が遅れてごめんね。sweat01

motherはお姉ちゃんも見てるんだ。学校でも見てる人が多いと話題にもなるよねhappy01

>今、嵐好きなのよ(お姉ちゃんもheart02

嵐が好きな人多いよね~。この前の地区懇談会でも女の子のお母さんが「嵐に夢中で困る」って言ってたよcatface
一番先に嵐がくるのでやらなきゃいけないことが後回しになってるんだって。

>絶対零度は・・私、謎解きっぽいものや推理系が好きだから。。

東野圭吾の作品とかも好きなんじゃない?ドラマだと「新参者」かなぁ。
これは本で読んだよhappy01

>ドラマって内容もそうだけど、誰が出てるかで見たりするでしょ(笑)

うんheart04「素直になれなくて」はジェジュンが出るので見始めたもんnote
今日は「タンブリング」王子と一緒に見るのが楽しみnote

投稿: 王妃 | 2010年6月12日 (土) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« この方が本人のためだろう | トップページ | 国際電話 »