« これからお勉強♪ | トップページ | 最近の愛犬一号 »

定期テスト終了

本日、5教科のテストが終わりました。 はい、王子のです。
なかなかスケジュールを立ててもその通りに進まないのがどの子も同じようです。
地区懇談会では同様の悩みを持つお母様方から話を聞きました。
明日には2教科が帰ってきて、月曜日には残り3教科が帰ってくるそうですが、自己申告した通りなのか、、神のみぞ知る。(爆)

ココから下はタイトルと無関係なので ツイッター と思ってくださいww 

①あと2時間半後には 日本vsデンマーク戦 が始まりますね。
さすがに起きているのも見るのも無理なので録画予約してあります。
前回の試合で日本が勝ったとき、国内の経済効果は3900億円だったとか。
政治家のみなさんは見習ってほしいもんですψ(`∇´)ψ

②  がいない間、城を守るのは私。
いないという事実は精神的にかなり堪えます。地元でもなく、親戚がいるわけでもなく、自分でなんとかする。くらいの気力がないとやってけません。
私と同じ境遇の人も学校にいます。みんな頑張ってるんだよね。
自力で頑張る!! 他力本願をすると反動が怖い。 甘えるな。
喝入れたでwwよっしゃっm9(^Д^)


|

« これからお勉強♪ | トップページ | 最近の愛犬一号 »

学校」カテゴリの記事

コメント

前期中間、全部返却されたよ~

うーん、もう少し取れると思っていたけど、やっぱり、我が家にはサラブレットはおらん…ここから努力してもらいましょ♪
ちゃんと読んでない、問題の訂正を聞いてないで、数十点落としてるし、答案だけ見てたら、ちゃんと理解してるのに、どうやったら、こんなしくじりをするんかぁ~?って思って、母、ガッカリデス。また、地獄が始まります。
いやぁ~、にゅんよりは楽できると思ったんだけどなぁ~!!

スケジュールは、ちゃんと消化できても…中学の定期試験を把握してないと、こーゆー結果なんよね(涙)
のんびり、お気楽 はにゅくんらしいといえば、そーなんすけどね。。。


お城を守るのは大変だけど、
でも、その代わりに、一緒に居たら気付かなかった大切なことも、気付くことがあると思います。辛い気持は、私たちに向かって吐き出せば良い!
会えない時間に、より王との「絆」が、きっときっと深まると思うよ♪

投稿: らっきち | 2010年6月27日 (日) 12時39分

★らっきちさんへ★

お返事が大変遅くなってゴメンナサイ。m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

結局、目標点には届かずでsweat01思いっきり勉強不足が分かりました。
先に勉強していい点残すのと、悪い点残して後で勉強するのではどっちがいいと思う?
と、聞いたんだけどなぁ。

はにゅ君はスケジュールを消化する事ができているのだから、二学期の定期テストはきっともっとよく理解していると思うhappy01
中学生になって初めての定期テストはみんな点が取れないようだし、学年の平均点も低いし^^;


>でも、その代わりに、一緒に居たら気付かなかった大切なことも、
>気付くことがあると思います。辛い気持は、私たちに向かって吐き出せば良い!
>会えない時間に、より王との「絆」が、きっときっと深まると思うよ♪

ありがとうsign03o(*^▽^*)o
そう言ってくれて嬉しいですup
確かにいなくなって気づく事ってある。
他の友達にも会えない間は絆が深まる。って言われました(≧∇≦)
ここは踏ん張りドコですよねwink

投稿: 王妃 | 2010年7月12日 (月) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これからお勉強♪ | トップページ | 最近の愛犬一号 »