« 本籍地の次は? | トップページ | 何でこう大まかなのかな。--; »

ハラタツ~アマタツ~ww山岡さん世間の声って意味しってます?

いや、アマタツ~はフジテレビの天気予報士さんですね。本文とは全く関係がありませんsmile

今、王子 は塾の全国模試を受けてます。

ギリッギリまで模試の支度はしてない、明日が始業式だってーのに支度してない。

模試の範囲表はかなり前に渡されているのに、勉強したといいながら 数学のこの範囲は勉強したのか尋ねると してない。 したって言ったのはどこのどなたかしらぁぁぁ?annoy

今回5教科の合計点数が目標点数を上回ったら、焼肉の食べ放題へ行く約束になっている。
上回らなかったら、、焼肉は食わせない。
本人 大丈夫だよsign03 って言い張ってたし。

家を出るのも開始より30分前には出ないと余裕ないと思ってたし、そう伝えていたのに10分遅れになった。(`ε´)しかも送ってもらうのが さも 当たり前のようにノンビリしているので 頭にきた。(# ゚Д゚) ムッカー

「いってらっしゃい」 「???」「タクシー呼ぼうか?」「.....」「お母さんはタクシーじゃないよ。」「すいません、送ってください」

このぐうたら感はいつになったら自覚して直そうとするのだろうか。。
ハラタツのは王子だけじゃないけどね。

民主党さん、今のご時世に代表選挙なんてしてる余裕はないですよ。
どんなトップでも、それを支えられるようなブレーンがいないということ自体が問題なんだよ。

小沢さんも辞任した原因がはっきりしてないのに何で出馬するの?そんなんで総理大臣になったら諸外国のメディアに何て書かれるか想像つくよね?つかないなら教えてあげるよ。

山岡さん、国民はトップをかえないといけないなんて思ってないよ。
裸の王様って知ってるよね?
優秀な部下がいればいいんだよ。山岡さんはトップがダメだから変えるような趣旨の発言してるのは 「自分が無能だからトップを変えないと動けない」 と言ってるのと同じだよ。
無能って自覚があるなら、とっとと議員辞職して、有能な新しい議員さんに席を譲るべし。

今のあなたは 老害 でしかない。

|

« 本籍地の次は? | トップページ | 何でこう大まかなのかな。--; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本籍地の次は? | トップページ | 何でこう大まかなのかな。--; »