« ちょっと体調崩しちゃった | トップページ | 最近よく思う事 »

第5回B級ご当地グルメの祭典!B-1グランプリin厚木

平成22年9月18日(土)・19日(日) 10:00~16:00  B級グルメグランプリ

やってますね~。一度は行きたいんだけどな~。
前に住んでいた場所からだと電車で楽にいける距離。その前に住んでいた場所だと歩いて行けるかも。(*^ω^*)ノ彡
圏央道も出来ちゃったし、本当に知らない街並みに変わってってるんだなぁとシミジミ。
次回の開催はもっと早くに情報ゲットして前売り買って行きたいなhappy01


いきなりですが、横浜サイエンスフロンティア高等学校!! はかなりよい高校すね。
王子 の将来の夢を考えるなら ココ が一番いいと思う。
通えないのが難点。shock 宝くじでも買おうかと思っちゃいます。(*^ー゚)b 当たったら絶対受験だなwwwなんて勝手に妄想してる 王妃 ですwww

|

« ちょっと体調崩しちゃった | トップページ | 最近よく思う事 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

やっとアップできたよ^^

この高校、うちの息子にもいいかも~~って思った。
でも行くのは息子、本人の意思なんだよね。。
中学も私としては中高一貫校を受けさせたいって
思うけど本人は近場でいいって思ってるし。
本人に任せるしかないのかもね。。

投稿: みこは | 2010年9月23日 (木) 22時37分

★みこはっちへ★

さっそく覗きにいくねup(≧∇≦)

この高校いいよね~。
将来こっち系にいくなら絶対にいいと思うんだよなぁ。
お金の問題さえなければ、、ね~。
中高一貫というとどこがあるんだっけ??
そう、親が強く勧めても行ってツマラナイと思ったら可哀想だもんね。

投稿: 王妃 | 2010年9月24日 (金) 12時14分

同じ市にあるんだよ。
大原高校が中高一貫校になったんだ。
一貫になってまだ2年目と新しいんだけどね。
みんな とりあえず受けてみるって受けるみたいだけど
結構 落ちてる。昨年は うちの小学校から
1名しか合格者がでなかったんだよ。
そんなに甘くないってことよね。

投稿: みこは | 2010年9月24日 (金) 15時03分

★みこはっちへ★

ネットで調べてみましたscissors
大原高校の偏差値は 54くらい でそんな高くなかったよ。
中学は 平●中等教育学校 という校名なんだね。こっちも 偏差値が 40~49だって。
倍率が高いから、ちょっとの差で落ちる子が多いんじゃないかな。
どの教科でも80~90点をキープできていれば問題ないよ。ヽ(´▽`)/
進学塾の模試はバンバン受けて、私立の公開模試もあればバンバン受けたほうがいいよ。
模試慣れしとくのも合格への秘訣だから。
頑張ってup

投稿: 王妃 | 2010年9月25日 (土) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっと体調崩しちゃった | トップページ | 最近よく思う事 »