« 「自衛隊常駐を」民主党有志12人が声明 | トップページ | 秋の味覚 »

●国に対する動画を大量に発見!一部別物ありww

全国統一行動

尖閣諸島は日本の領土です

●国が狙う、日本の領土・領海・海底資源

別物だけど笑えたのを発見♪

小沢君は日本国憲法を読んでいるかね?・・・ん?

なぜ、ここまで●国問題をブログに載せるのかといえば、当然ながら日本の将来を考えてでもあるが、  の事も心配だから。
先日、  が凹んでいた。 ●国人スタッフに日本人スタッフと同じような接し方をしても誠意は伝わらないと。日本にある 謙譲の美徳・恩義を感じる という感情は全く持ってないようで、●国人スタッフは 利用価値のある時は仲良くするけど、なくなったらバイバイ。という感覚が普通なのだそう。
酷い!とは言わない。そういう国民なんだから。文化の違いだよね。
だからこそ、日本のやんわりとした対応なんて通用しないんだよね。
どこの国だって YES NO ははっきりしてるじゃん?
漁船衝突のVIDEOがあるんだから諸外国に放送しようよ。菅さんや仙石さんや前原さん。頼むよ。日本を助けてよ。
 が帰ってこれなく!なんて、ならないようにしてよ。

|

« 「自衛隊常駐を」民主党有志12人が声明 | トップページ | 秋の味覚 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「自衛隊常駐を」民主党有志12人が声明 | トップページ | 秋の味覚 »