« ゆうかり部門陸上祭 | トップページ | ちょっと体調崩しちゃった »

陸上祭翌日

先週はハードスケジュールだったのでクタクタでございました。 が それは 王妃 の予定であって周りは全く関係ありません。
朝8:40より町内会での草むしりでございます( ̄◆ ̄;)
今年は 王子 も参加させました。去年から組で担当場所が決められております。
冬薔薇城の組は南側にある公園。6月にもあったけど、その時 王子 は部活だったので 王妃 のみ参加。雨上がりの翌日、快晴で水分を含んだ土がいいアンバイに蒸気を出して、軽い熱中症になりましたっけ。午後も何も出来へんかった。( ̄Д ̄;;

今年は早々に日陰へGodash フェンスにからんだ 葛 を撤去します。
先月も学校の草刈りで 葛 とバトルしたんだよなぁ。今回初めて 葛 の花を見ました。藤の花の塊みたいで結構どぎつい色だけど、綺麗でしたよ。shine

10:00ちょい前に終了。日陰での作業とはいえ、汗だくです。
シャワーを浴びて家の中を掃除します。 何でかというと、、すぐに 王子 の友達が遊びにくるっていうんですもの~sweat01
先週はずっと外に出る機会が続き、家の中の片づけもままならなかった冬薔薇城。 草刈りでクタクタになってる 王妃 ですが、お友達からいらっしゃるなら綺麗にしてお迎えせねば。
翌日は代休。やっとゆっくりできるかな。

|

« ゆうかり部門陸上祭 | トップページ | ちょっと体調崩しちゃった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゆうかり部門陸上祭 | トップページ | ちょっと体調崩しちゃった »