« 中学生はこんなもん | トップページ | 「●国の謝罪と賠償の要求は言語道断」民主党有志73人が緊急声明 »

●国って何様?

菅直人首相は26日、尖●諸島沖での●国漁船衝突事件で●国側が日本に謝罪と賠償を求めていることについて、「尖●諸島はわが国固有の領土だ。謝罪、賠償 は考えられない。全く応じられない」と述べ、拒否する意向を示した。視察先の東京都青梅市内で記者団の質問に答えた。
 また、首相は、今後の日●関係について「戦略的互恵関係を深めるという点は、中国側も姿勢を変えないと言っている」と指摘した上で、「大局的観点に立っ て行動することが大事だ」として、日●双方が冷静に対応すべきだとの考えを強調。検察当局が●国人船長の釈放を決めたことに関しては「検察庁が法に基づい て対応したものだ。国内法に基づき粛々と判断したと承知している」と、改めて説明した。 

●国は 自国の領海内での逮捕は不当と怒ってるんだよね。
誰がそんな事を決めたの?●国か?

同じ言葉で言い換えてあげよう。

日本は 自国の領海内での逮捕だから当然。

謝罪する必要は全くない。

台●も主張してるよね。自国の領海だと。それに対しては●国はどうするの?
今の●国は北朝○と同じレベルだよ。
理不尽な事ばっかり言ってて相手国を脅す。
日本もODA撤退すればいい。 こんだけ発展してるんだもん、もういいんじゃない?
日本の手助けを借りないと発展できないの?●国は?
企業もだよ。結局自分の会社の利益を少なくしているんだよ。
アジアの国は他にもある。そろそろ見切りをつける時期ではないかな。

|

« 中学生はこんなもん | トップページ | 「●国の謝罪と賠償の要求は言語道断」民主党有志73人が緊急声明 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 中学生はこんなもん | トップページ | 「●国の謝罪と賠償の要求は言語道断」民主党有志73人が緊急声明 »