« 癒すのが仕事? | トップページ | 中学生はこんなもん »

北○等抗议示威 渔船矛盾反日团体主办,混乱的

無料翻訳ソフトにて変換したので、かなり内容が変わってるみたいだから修正します。

反日デモがあちこちであったという話と、C国のハッカー組織が12日から18日にかけて、日本政府機関のウェブサイトなどへのサイバー攻撃を呼びかけていたが、被害状況は不明。
マジ恐ろしい国民だな。なんでもアリかよ。

日本人4人が拘束されたのは、船長を逮捕した仕返し?としか思えない。
王 もいる国だから、心配でなりません。 日本企業もこんなに怖い国には見切りをつけて、他のアジアの国で仕事すればいいのになぁ。

といううちに、船長は釈放されましたね。
中●の レアメタル輸出禁止、日本人拘束と、エスカレートしてきたし。
世界に向けても言いたいこと言ってるし、まるで 北朝● と同じだと思うよ。

こんだけ、いろーんな事しちゃった●国は、自分で取り下げなんて恥ずかしくって出来ないんだろうから、仕方ないので日本が譲歩してあげた。と世界からは思われてるんだろうな。

ひとつの国に頼っているという恐ろしさを今回の事件で政府も痛感したはずです。国内空洞化になっている問題もあるし、やはり企業も国内に目を向けてもらいたい。
安い製品でないと売れない。売れないと会社がつぶれる。というのが海外で生産している意味なんでしょうけど、その分日本国内の雇用がなく、不景気のまま。
数年たったらどうなる?

結局、延命措置でしかないと思うんだよね。

私に出来る事、物を大切に国産品を選ぶ。食品は中●産は、ホウレンソウの残留農薬事件があってから、全く購入してません。何が残ってるか分からないから怖いもん。
贅沢しなければ国産品でも十分やりくりできます。野菜ならプランターで育成って方法もあるしね。

ユニク● や しま●ら で洋服を購入すれば、ユニク● や しまむ● が儲かり、製造している中●で働いている人も儲かる。税金も発生するから中●も儲かる。
それよりも ユニク● も儲かって日本も儲かる方がいいよね。

あと2年。バブルが弾けたときが見ものです。



|

« 癒すのが仕事? | トップページ | 中学生はこんなもん »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 癒すのが仕事? | トップページ | 中学生はこんなもん »