« 陸上祭翌日 | トップページ | 第5回B級ご当地グルメの祭典!B-1グランプリin厚木 »

ちょっと体調崩しちゃった

火曜日の朝、王子 は寝坊して支度が間に合わず学校まで送っていきました。普通なら間に合う時間なんだけど、今は ゆうかり祭文化部門 へ向けての朝連をやってるんですよね。陸上部門の朝連が終わったら次は文化部門の朝連。普通よりも15分は早く登校しなきゃいけません。送らずにほっておいてもいいけど、みんなに迷惑をかけるのはよくない。

塾の帰りは遅いので毎回迎えに行ってます。塾が学校の近くなので自宅からは遠いんです。迎えの時間を約束しましたが、全く出てきません。30分が経過し、愛犬2号と一緒に塾へ入っていきました。教室近くで声をかけると 王子 が出てきました。

あんたはいったい何をやってるのかsign02と問いかけました。残って遊びたいなら自力で帰ってくればいいと何度も言ってます。母はタクシーじゃない。とも。
最初はリュックのチャックが壊れてしまらなかったから。と、訳の分からない事をいってます。チャックがしまらないならリュックを抱えて車の中で閉める作業をすればいいじゃない?待ってる人の気持ちを考えないの??と話ました。

なーんかおかしいんだよね~。

彼と仲良くしている子で気の強い子がいます。
その子の迎えは終わり時間の30分くらい後です。どうやらその子に引きとめられているみたいなんだよね。で、自分の帰る時間が決まっていると話をしたんだけど、、、ダメだったって。
王子 の気の弱さがここに出てます。話をして行動に移さないとずるずるとこのまんまだよ。お母さんが迎えに来てるから、また明日ね。ばいばい。って教室をすぐに出ると言葉と行動を一緒にしてみなさいよって。

何でここまで言わなきゃならんのだ?

と腹たったので 次回時間で出てこなかったら ○○んちにお母さんが直接電話かけて話つけるよsign03 と言ってやりました。王子 は それだけは絶対やめてsign03 ってWW
じゃ、そんな事にならないように頑張りな。とね。catface

その夜、胃の調子が悪くなりました。洗い物とご飯のタイマーを 王子 にお願いして先に就寝。朝になっても良くならず、、王子は自力でお弁当を作っていきました。
王妃 は約束があったけど、キャンセル。起きれない。

肉体的な疲れと精神的な疲れが出ちゃったかな。
 がいないのもかなり辛い。何でここにいるのかよく分からない。王子 の学校があるからいるだけなんだろうなぁって気がする。自宅なのに間借りしているような、リゾート地にいるような気持ち。
 がいなければここにいる意味がない。 今度は 王子 がいるからここにいなきゃいけない。 が帰ってくるのが数年後なら、大学の事も考えて、高校受験は県外にしてみようかとも考えてる 王妃 です。(´,_ゝ`)プッ

|

« 陸上祭翌日 | トップページ | 第5回B級ご当地グルメの祭典!B-1グランプリin厚木 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 陸上祭翌日 | トップページ | 第5回B級ご当地グルメの祭典!B-1グランプリin厚木 »