« しじゅうくにち | トップページ | 体育祭前日 »

大学へ行ってきた

王子 通う中学校は 国立○○大学教育学部附属○○中学校という長い名前ですww
今回PTAの広報誌でここの教育学部の学部長さんに原稿を依頼&インタビュー&写真撮影をするために、本部役員4人で行ってきました。rvcar
学部長さんは体育の先生。とても笑顔が素敵な方で、話をする際にはいる人全員の顔をしっかりと見て、目で話をします。これは本当に素晴らしいと思ったsign03
今回の取材は中学校の学校長の紹介なので、学校長も同席していましたが、取材終了後終わりかと思ったら、、学校内を案内してくださいました(^^;
Img_2439
天気は霧雨でしたが、歩くには丁度よい気温です。ここは斜面にあるのでとにかく階段を上る下りる(-_-; 教育学部だけで幾つの建物があるんだろう。とにかく広かったです。
教育学部以外の学部もあるし(王子の将来つきたい職業に教師は入っていない)、ここなら自宅より通うことが出来るよな~trainと勝手に妄想しておりました。catface
県外に行くんでしょうね。きっと。

|

« しじゅうくにち | トップページ | 体育祭前日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しじゅうくにち | トップページ | 体育祭前日 »