« よく寝る王子 | トップページ | 機械オンチ »

2010年・合唱祭

Img_0027
10/9(土)にある会場にて行われました。 ここは一般にコンサート会場としても使われている場所なので、音響も照明もバッチリですhappy01

AMは学校で予選を勝ち抜いた有志組、PMは各クラス、学年、全校での合唱です。
広報委員である 王妃 は12月発行予定の広報誌に載せる為、朝から会場入りしてました。 王子 はこの会場までバスで行くというので、駅で降ろして一足先に車で会場へ。
一緒にくればよかったように思うけど、バスに乗るってアンケートを提出しちゃったし、友達と行く方が楽しいだろうしnote

楽屋近くの裏方で同じく広報をやってる副会長さんと、広報委員長でもある副会長さんと有志のグループが終わるのを待ってました。
写真撮影は別の本部の男性が会場とこっちと行ったり来たり。御苦労さまです´ω`)ノ
終わった後の子供たちの顔はとても素敵な顔でした。
満足の顔、興奮冷めやらぬ顔、昂揚した顔、どの顔も共通しているのはshine笑顔shineo(*^▽^*)o
インタビューでもいい言葉が聞けて、こっちがパワーを貰ったような気がしました。
即席の「パワースポット」ですね。bleah

午前中でやることは終わって、午後の合唱は席で見て聴いてました。
学年が上がるごとに素晴らしいハーモニーになっていくのがよく分かります。

ここんとこ、ずーっと広報で出っぱなしだったせいもありsweat01今朝も早起きだったので睡魔との闘いでもありました(;´▽`A`` 
帰りは 王子 を乗せての帰宅でしたが、メチャクチャ疲れて晩御飯はモ●バーガーでドライブスルーしてきちゃいましたdelicious

|

« よく寝る王子 | トップページ | 機械オンチ »

学校」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« よく寝る王子 | トップページ | 機械オンチ »