« 食用あしたば・・・なんだけど | トップページ | 恐ろしい教科書 »

風邪?ひいたかな^^;カンゲキしちゃった*^^*

ここんとこ、PTAの広報委員会での集まりやら、とにかく学校関係の用事が多くて(;´Д`A ```疲れがたまってました。 何だかんだと早く寝ることもできず、毎日寝不足で。。
王子 のバスケでの公式試合も送迎するのも一苦労。 ま、彼の人間関係を見てると辛いし、余計に疲れるから応援には行きませんでした。
先週の水曜日、王子と一緒にインフルエンザの予防接種をしてきました。接種前の検温で37.5℃あって!!(゚ロ゚屮)屮 再度、測り直すと37.4℃。結局発熱してるじゃ~んsad
1週間前から胃のむかつきはあった。数日前から鼻づまりが酷くなった。軽い咳も出てた。
でも、胃のむかつきは疲れからだと思ってた。鼻づまりはセイタカアシソウの花粉だと思ってた。咳は、、風邪かも?と思ったけどたいしたことないと思ってた。sweat01
あ~、これは予防接種せずに診察して薬かな~と思ったら 「ん、大丈夫。腕出して。」とプスッdownwardright 37.4℃までは接種していいみたいよ。

その後、胃のむかつきは治まらず、夕食はサラダ。カロリーメイト。気持ち悪い。(;;;´Д`)ゝ
王子 に後は任せた!と先に就寝。
夜中も胃のむかつきで起きた。翌朝は気分がすぐれず起きれない。sad
王子 に自分の朝食、お弁当、犬の世話を頼んでしまいました。お弁当は最悪コンビニで買ってもらえば、、と、思ってたけど、ご飯が炊いてあったのでお弁当を作ったようです。(;´▽`A``
10時頃、リビングに行ったらメモがありました。
「愛犬2号の餌をあげる時間がないのでお願いします」と。
その日1日はずっと横になってました。食べるといってもプロテインの総合栄養食を水に溶かしたものを飲んだり、昼は少しご飯を食べたけど、気持ち悪くなったし(;д;)夜、王子の塾の迎えまでには何とか。。と思ってました。
その日、塾があり学校から直接行った方が近いんです。でも、夕方にo(*^▽^*)o が帰宅しました。コンビニでお弁当を買って。「何で帰ってきたの?今日は塾がある日じゃない?」と驚いて尋ねると
「朝も気持ち悪いって言ってたから、心配だから帰ってきた。塾は自転車で行くから大丈夫だよ。お母さんは寝てて。」
ですってよ~sign03

自転車で30分はかかるのに。。あまりにも優しい言葉に感激した王妃でした。lovely
朝の支度に時間がかかり、2分遅刻してしまったそうです。ごめんね。王子。。*((艸д・。`*)゜*。

熱は平熱に戻ったけど、胃のむかつきがまだあります。みなさんも風邪には気をつけてくださいね。

|

« 食用あしたば・・・なんだけど | トップページ | 恐ろしい教科書 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 食用あしたば・・・なんだけど | トップページ | 恐ろしい教科書 »